パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

さくぶん

今日はコインランドリーの日。
と勝手に決めて
たまりにたまった洗濯物を 一斉にぶち込みました。
ガラガラと
勢いよく洗われていく洋服たち
我が家の洗濯機はあまり水の力が強くなくて
正直 洗えていないと思います。
これは コインランドリーに行く度に 思うことです。
だから コインランドリーが とても 好きです。
帰って 私も洗おうと お風呂に入りました 
自分が洗濯物に思えてきます。
 
寝てるときから 左脳らへんが非常に痛い 
ううう と なっています
空よ はやく高くなーれ
と願う このごろです

夜はペパカフェの森の方に行きます
大好きな店で 大好きな人たちと 会います 
るるる

仕事が休みの度 美容院へ行こうと 思うのですが
なぜか 体が まだ 行く気になりません。
きっとまだ その時期ではないのでしょう。
[PR]
by lovebeautiful | 2007-07-23 17:25 | one day