「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

パラポライトナイト

パラポライトナイト

よちよちの私たちぱのらまんまのイベントに
出ていただいたみなさま
来ていただいたみなさま 
メイルをくれたみなさま
ありがとうございました

私は これからも 私でしかなく
理解は 理解をうみます
感じたのは ひとつ
それは 結局 ひとつでした

わたしは 普通わかることがわかりません
冷静さのかけらも ありません
すぐパニックになります
それでも 大丈夫だと おもいます

ライブ2回目にして
イベントをやらせていただいて
吉祥寺プラKに感謝します

これからも ひとつ ひとつ
大切に 生きていこうとおもいます

よかったら
また こんな私達に 会いにきてください
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-24 00:58 | music