パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

しゃぼん合宿

a0071595_135392.jpg

a0071595_1353939.jpg

a0071595_1354058.jpg

写真でか。

行ってきました◎
19のときに私が初の骨折をした場所
山中湖sound villege!
5年ぶりのあの部屋!
(えっと見事前に泊まったところと全く同じ部屋です笑)
今回は無事に2泊する事ができました☆(目標達成!)

富士のやまがどこからでも見えるような
いつでもそこにいるような
あさみたいな夕暮れ時に
湖で小さな音楽を奏でたよ
水の模様が次から次に
こっちへ やってきては去っていき
吸い込まれて風になって
音になった

なんだか全部が完璧だった
それは予想通りだったり
何度も繰り返すだめなところとか
そこに息を吹き込む手段を少しずつだけど
いい加減 覚えてきて
なんだか 少し年月が経ったんだな とおもった(個人的に)
財布を忘れたり
塞ぎ込んだり
あいかわらずだけど
それでも たしかに 流れてるから
完璧だとおもう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-03-28 01:35 | music