パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ある一日

a0071595_21261743.jpg

本日午後4時起き
森山くんの実家からとれた
春キャベツで
サラダうどんをつくった。
シャキシャキあまい芯までたべた
体にしみこんで 体がすっきりする
本当においしい
ありがとう!森山父!
で また生キャベツ
うさぎのように食ってます
本当においしい!
春夏の主食はサラダうどんに決まり☆

それにしても昨日
中央線は大変だった
私は11時から仕事だったのが13時に到着。
振替運行とのことで 地図をたどり
西武線 新小金井駅を使う事にした
東小金井駅から10分ほど歩くと
そこにはのどかな昔ながらの駅があり
駐輪場のおじさんが
今日は中央線の影響でたっくさん人がくるわぃ
おたくもかい?
と聞いてきた
普段は本当に静かなんだろなー
改札には駅員さんが立っていて
切符は手渡しタイプ(一応Suicaも対応してた)
電車は濃いオレンジ色の低めの椅子で
丸みを帯びた手すりがかわいらしかった
突然の運休で 
わたしはいい電車に乗る事ができたわぃ
いつかこういう駅の近くに住んでみたい。
乗り換えめんどくさそうだけど。。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-11 21:26 | one day