パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

まとめて

4月19日来てくれた方
はじめて会った方もありがとう!
mellow symphony
のイベントでした!
たくさんの人が来ていて
モナがいっぱいでした。
今回限りしか参加できないけど、
また機会があえば♪てな感じで。
楽しかったです!
一緒にやった松野くん諒くん
しーちゃん桃くん
そしてシンゴありがとう!
そして翌日
高森ゆうきさんのライブを見に新宿ロフトへ。
やっぱりすばらしいこへでうたでして
ゆっくりしたー
私はひとりで
なぜか泥酔
結局ロフトを出たのは
朝4じでした。
思わぬ失態。。
あわあわ

たくさん寝て起きて
久しぶりに
歯医者へ行けました。
重症だった前歯が
なんとかなりそうです。

弾き語りの音源
昨日とりはじめたよん
なんだか
なかなか難しいね
もっとうたうんだ

でも初めてつくる音源て
なんだかワクワクするね
心を込めてつくります

ではでは
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-22 19:47 | one day