パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ハレの連休

a0071595_1121331.jpg

a0071595_1121362.jpg

a0071595_1121333.jpg

a0071595_1121380.jpg


最近は
あったかいし
タダなので
公園で練習したり つくったりしてます
なんかこう
循環している感覚が
とても心地よくてね。
風が吹いて 遊ぶ声が聞こえていて
葉っぱがさらさらと音をたてていて
とにかく心地いい!
作業も割とスムーズです   よしよし
タダだしね。うん。

昨日はピアノの専門学校時代の友達と3人で
吉祥寺デイトした!
カフェでお昼を食べて ボートを漕いで うちにくるというコース♪
いやぁ楽しかった!
5個入り900円ちょっとの格安タルト詰め合わせを買い
あれよあれよとお菓子が集結し またたくまにお菓子パーティーとなった。
色んな話もしたー

ちなみに
井の頭公園の池を
ボートに乗ってまどろんでいると
空に
竜巻みたいななぞの物体が見えたので激写!
これ 竜巻かな??
たつまきってはじめてみた!
お風呂の栓ぬくときにできるちっさいやつしか見た事ない。
すごい

いやぁ たのしかった2連休

そして今夜の夕飯は
こないだ森山くんから頂いた大量のビッグ野菜を
定食やの仕込み張りに さばいた

◎できあがったもの
キャベツとネギのお味噌汁
豚肉とネギの炒め物
胡瓜じか食い
豆腐ネギのせ
キャベツの浅漬け

これまた美味でした♪

ありがとう。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-10 01:12 | one day