パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

近況

外は雨がざわついている

今日コーヒーフィルターを買いにスーパーへ。
帰って開けてびっくり
コーヒー落とす器具が入っているじゃあないの。。ぇぇ?
コーヒーフィルターって書いてあるよ
コーヒーフィルターって。。

コーヒー落とす紙ってコーヒーフィルターだよね?
なんで器具が入ってるのぉーー!
だれか知ってる方いたらおねがいおしえてーーーー!

ちなみにコーヒー落とす器具は
3つもあるので事足りてます。。
だれかもらってくれる人募集します。

ああ雨がざわざわしてる

わたしは今月末で仕事を辞める事にしました
既に1週間の休暇期間に入っていて、
今日で5日目のお休みです
元気に家にこもっています。
5日以上まとめて休むのは中学生の夏休み以来ではないかとおもいます

えぇ。
そわそわします。。

あっ
22日は
三軒茶屋ヘブンズドアで
しゃぼん ライブしまーーす!
ぜひご来場ください♪
8時10分くらいから演ります!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-20 03:19 | one day