パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

すごいこと

地球が喜ぶのは
いのちの営み
わたしはそう思う

なくなる体と
あたらしくうまれるいのち
友達にベイビーが出来た

くりかえし
くりかえし
魂は大きく美しく
なっていくといいな

だってそのために
きっとくりかえすんだから

死はかなしみ
生はよろこび
わたしはそうはおもわない

死ぬことは生きたことを
より鮮やかに蘇らせる

それに
ある本に書いてあった
体がなくなったら
魂は自由になって
どこへでもいける
それは本当だとおもう
だって
わたしが思い出したら
すぐに会いにきてくれる
だから

ああ
でも嬉しいなぁ

長く短い一つのものがたり
大切につくりあげていくんだ

地球が喜ぶのは
いのちの営み
わたしはそう思う


今日はこれから目黒に
誘われたライブを見に行く
また出会うひとに
乾杯しよう。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-01 16:15 | one day