パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

再会

ここ最近色んなタイミングがピタっと合うのです。
こないだは新宿rock innで森山くんにばったり遭遇するし。
ほんとに引き寄せあってるなぁ
と ひしひしかんじます。
昨日は新宿jamでしゃぼんのライブでしたが
リハ中に あれあれ専門時代の先輩がいるじゃありませんか。
あららお久しぶりですて思い
またそのウォーリー先輩がやっているバンド
その名も「東京シャンズ」!!
まったくもって素敵すぎる東京シャンズ、
一目惚れでした。

打ち上げは最高潮、シャンズとたうかのドラマー君のジャンベで
祭りがはじまりました。
ドンドンわいわいと踊りの最高の夜になりました◎

たのしかったーーー。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-06 21:05 | one day