パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

なつなつなつなつココナツトコナツ

人の幸せは嬉しいもんだ!

今日は立川のboraboraというお店で

友人の友人の結婚式の2次会で余興をしてきた。

私は全く知ってる人がいなかったけど、いいものだ。

と結婚式に参加する度に思うなあ。

10年目の付き合いになるふたりは とてもお似合いで

とても素敵でした。



それにしても結婚って、どうしてするんだろう

あたりまえのように人生に結婚っていう節目がある

結構、永遠のテーマの一つでもある

なかなか まだ分からないんだ

ここ数年まわりは結婚ラッシュです

なにはともあれ 人生って面白いもんだ



帰ってきてなんだか浴衣を着てみた

せっかくだしこのまま夜の町へ繰り出そう!

明日はライブ!

西荻窪モカッフェへお集まり下さい☆☆☆


いまごろ苗場は富士ロック。。。

二日目の夜って、思うに最高だ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-27 01:23 | one day