パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

こいよる

a0071595_2315931.jpg


私の今夜は 

友達のコントを見に高円寺へ行った

ダイスケナナエが既にいて

鍵盤があって、時間もあって マスターがギターも出してくれた

ってことで突如シャボンケット(Sa#bonの小さな世界)としてライブをすることになった。

デブネコ 
そらのうた
ミーコ

をやった


終わって少しして雷が吠えた

3人はウォータースライダーみたいな雨の中へ飛び込んだ



行き当たりばったりの

今日みたいな 日はとてもいい

ペースはゆったりとしていて

川のように夜の街を流れてく

今日は滝のように雨に打たれて

絶叫した

普通の雨を超えたある線から、雨じゃなくなるある線までのあいだ

今夜は楽しい雨だった

でもその範囲を超えたら 悲しみがうまれる


今日もいろんな事が起こってるんだ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-30 01:29 | one day