パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

それぞれのいま

北京で試合してる 選手のいま

浴衣をきて 飲み過ぎてグロッキーな 男子のいま

いつものようにカレーをつくる お店のおじちゃんのいま

そのカレーを食べに 初めて店に入る私(腹痛をわすれてカレーを注文)のいま

選手のいまが映るテレビを みる

おじちゃん と 私 

いまお皿にもったカレーをだすおじちゃんのカレーを

腹痛を押さえて食べる私のいまのあと

駅前で一服している私のいまと

バーベキュー後の二次会にイカしたチャリで向かう えっちゃんのいま

とが重なって ばったり会ったいま



わたしのいまは ほとんど常に知ってる

ほとんど 常に 創ってる



きみのいまと わたしのいまが 出会って 

きみのいまと 重なって はなれて また 次に重なるときに!と 挨拶する



いまって つくづく おもしろいもんだ



今日はmammo練でした

体育会系バイトのおかげで、なかった体力が 少しついてきた 

練習にいい意味で還元されてきていて 嬉しい!

動きっぱなしで あんまりごちゃごちゃ考え事するタイミングなんて

ないもんだから このまま音楽のこと わすれるんじゃないかって

正直思った瞬間もあるけど

練習の時間や 

五体満足でライブができること


一緒に奏でるひとがいること

私をとりまく音楽の色々が 鮮やかになったよ

うれしいわい!


明日はライブ!!

渋谷のオアシス Wasted time にて ライブ!

19時40分から 唄い奏でます!

もし きみのいまに重なるなら ぜひきてください☆
[PR]
by lovebeautiful | 2008-08-12 01:38 | one day