パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

お台場 豪華遠足!

波みたいな日々を過ごしているよ

いえいえい

風邪をひいてるような気も ここ1週間 くらいしているけども

それでもいいんだ 楽しいよ

嵐がきて 過ぎ去って 

夜が明けて 朝日がのぼって

また大荒れで それでもやっぱり 朝はきて

わたしの中はいそがしい

こないだ素敵な夢の旅へ行ったんだ

吉祥寺でカレーを食べて 吞んで みんなでマリオカートをして

酔って そのまま朝まで卓球をしたよ

またあとでね!っていって自転車こいで

眠って また落ち合って 電車で出かけたよ

夕暮れ船に乗って 東京を見たよ

まんまるに近い月が 空から見てたよ

まんまるじゃなかったのは きっと理由があるに違いないんだ

でも まるで つくったみたいな 東京の街が きれいに見えてね

船がすすむたんび  世界の色が変わってったよ

すごく きれいで きれいで 見とれちゃってね

わたしは ついいろんなことを わすれてしまったよ

よくもわるくもね 

だってほんとに素敵な光景だったんだ

ってね

きっと風邪のせい

きっと船のせい

なんて


ありがとうね
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-17 00:54 | one day