パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

la man

ラ、メン!
私はラーメンが大好きだ
ラーメンが体にしみる季節になってきた
今夜は自分で作ったキャベツラーメンを食べている
自分で作ったラーメンは なんかとてもやさしい
それは多分マイラーメン丼ぶりのおかげだと思う
ポロリン軒 とかいてあるちょっと小振りの
ラーメン好きの私に 友達が誕生日プレゼントにくれたんだ
いまでも覚えてる 
なんて素敵な贈り物だろう
あれから15年くらいたった今でも ポロリン軒のラーメンを食べているよ
さすがにもう覚えてないだろうなあ

今日は久しぶりに休み
スタジオに2本入った
だめでもなんでも一緒にやれる 親愛なる仲間が 最高にいとしい
毎日していたい
毎日していたい
だから明日もあさっても(しあさってはシャボンライブだよ☆)
その次もその次も 私をよろしく なんて 
甘い事 おもってる

帰り道 時計は 1111 111 をさした

いいってことね
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-11 01:53 | one day