パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

葱と自転車とそれから

今日は吉祥寺ワープでシャボンのライブをしてきました
きてくれたお客さんたち みんな どうもありがとうございました!
森山くんの実家で育てられたどでかいネギをもらって
その泥ネギを自転車のかごにいれて 背中には赤い鍵盤を背負って
深夜の夜道を走っていま帰宅しました
なにがえりなんだか
自分でもわからなくなりそうでした
まさか海老名の畑で葱を収穫してきたわけじゃありませんです

明日はネギを食べます
私は特別ネギ好きではありませんが
森山くん宅のネギのいちファンです

ここ最近体の調子が芳しくなくて なかなか自分的に大変なのですが
なんとかやってます

もう11月 寒くなってきてめっきり冬風ですね
みなさま風邪ひかんように 

おやすみんしゃい
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-21 03:38 | one day