パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

nojico&the clappi'n birds&ウタゲユメノゴトシ関西ツアー

そうそ、12月7日の夜から12日の夜まで
のじこのお手伝いで京都大阪関西ツアーに行ってきました!
なんとなく日記の順番が入れ替わってしまいましたが、
素晴らしきライブ旅行だったなーと実感してます
時間がたつのがゆっくり確実で、色濃くて、たのしくて
ついさっきの出来事は昨日のこと、
昨日のことは1週間も前のことのように感じてました
一緒に旅したウタゲユメノゴトシのケイくん、田ちゃん、ヒロピー、
誘ってくれたのじこ、きよ、ヒロキ、もりやん 泊めてくれた大ちゃん、本当にありがとう


帰りに車で流れた楓はまさに。だった
わすれはしないよ 

旅が終わってからも
お酒を吞む度に、生き返るというか、
元気になってる自分と、ビールで蘇る旅のきおくと風景と笑顔と

続いてるんだ何ら変わりなく

届くはずだきっと!

日常も非日常もない
私がいるここはいつだって現実で
苦しかったり寂しかったり嬉しかったり楽しかったり
夢のようだったりするわけで
何かを忘れてみたら
もしかしたら軽くなって一歩きみに近づけるかもしれないし
忘れられないあなたの言葉も
誰かを癒す種になるかもしれない

届くはずだきっと!

うれしいよ

私を誘ってくれてありがとう!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-12-18 02:19 | one day