パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

the 元旦!

きのうは吉祥寺シルバーエレファントにて

fuzz tax fundのライブをして、ライブをたくさん観て、

そのままシルエレにてカウントダウンをむかえました。

年をとるのって素敵なこと

そんなライブができました

これからも年輪を重ねて大きくなろう

2008年ありがとう!
2009年いらっしゃい!

深夜にシルバーエレファントを後にして

仲間たちと八幡神社へお参りにでかけ

みんなでせーの!!であけたおみくじ

10人くらいいた中で大吉が4人くらい

自分のは中吉とか小吉とか また半端な感じかなと思いつつ、最後にみた

な な   な   

なに??

ひと文字!

でも吉じゃない!!

え!!!

夜の暗闇に目をこらしてもう一度みてみる

『凶』 

『凶』 

まさか!『凶』って書いてある!!うそ!あるんだ!おさきまっくら!いきなりおわってる!!いやあーーーー!

「じゃあ。。まんもに100円。」と、

ほんとは大吉の人がもらえるはずだったお恵みは

即座に私へと変更。

私の両手にじゃらじゃら小銭が盛られてゆく

ああ、、 みんなありがとう。。。

凶がでるといいっていうし!

あ、そうそう!これ以上さがらないからね!

 結んでおいてくれば大丈夫!

とか

みんな、、妙にやさしい。。

よかったみんながいて とおもった元旦4時。

かえって初日の出を見て寝るつもりが5時半頃 布団へバタンキュー


起きてお節を食べました。

近所の神社を歩きにでかけて、ひなたでまどろむ ざっと100羽のカモたち(多!)

に元気をもらい、吉祥寺へくりだしてふらり

夜は早速、今年初のラーメンを食べた。

というわけでみなさま2008年はありがとう!

そして2009年 明けました 

今年の抱負は 財布やライターや携帯をおきっぱなしにしないこと です。

どうぞよろしく○
[PR]
by lovebeautiful | 2009-01-01 23:29 | one day