パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

0106

どうも今日は新年初鍵盤参加のライブをしてきました!

久しぶりのプラネットKにて

みくくんという歌い手くんのサポートをしてきました!

新春と呼ぶにふさわしいいい一日となりました!

あった人たちどうもありがとう○

今年も宜しくお願いします☆

私は正月が好き

なんとなくここは日本だってことを強く感じるから好き

正月ってだいたい よく晴れていて冷たい風が心地よかったり

お酒を昼から吞んでたって笑って許されそうだから好き 

あはは

おやすみなさい
[PR]
by lovebeautiful | 2009-01-07 01:25 | one day