人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

0218

おととい下北沢モナレコード

ライブ来てくれたお客さまたち いてくれたお客様たち ありがとう!

楽しかったーー

これからもっと楽しんでいただけるよう

磨きに入ります○

また4月ごろから ライブしてくので よろしく○



昨日から実家にきてます

東京での生活はめまぐるしく いろんな事が起こって

喜怒哀楽 毎日おもしろいです

実家は川崎です

実家には3ヶ月に一回くらい一日だけ帰ってくる事が

実家を出てからの周期になっているのですが

ここへくると あれです

自分の年がいくつだったっけか と 思います

それは生まれてから育ってきた場所で

私にとって 変わらない場所だからでしょう

私が通っていた中学校の制服をきた生徒が何人か 歩いていきました

10年前の風景でした

思い出はいま 確実にあのころよりも増えていて 仲間も増えていて

やっぱり いまの方が好きでした

だから 旅をつづけよう

そう思ったのでした 

 



 


家には文鳥のチョビがいます
by lovebeautiful | 2009-02-20 16:02 | mammo