人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

音楽三昧

毎日毎日
うたってる
毎日毎日
泣いて笑ってる
毎日
呑んでる
描いてる
毎日が
刺激で溢れてる

3日
吉祥寺シアター
SouthBoundCloversで出演しましたー
来てくれた方たちどうもありがとう○
残念ながら賞とかはなかったけど楽しかったです。
私は加入して3回ライブをしました。私の大好きなメンバーたちです。
ぜひ一度ご賞味ください○七色カレー味です
うそです
SouthBoundCloversは
次回吉祥寺シルバーエレファントです☆

スタジオのハシゴ
昨日は吉祥寺駅前スーパーステージでどしゃ降りの中のじこのライブに参加してきたよ

それからシャボンのリハーサルをしてフライヤーをつくったよ
朝までかかったがんばったー
素敵なフライヤーになりそうです

それから
今日ものじ練へ行って
19日のライブに向けて私のリハをしていまに至る
久しぶりにmammo練に入った。色々変わりながら
やっぱり楽しいー

これから長い夜がはじまる
なにを描こうかな
by lovebeautiful | 2009-05-06 21:50