人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

ぶぶ

昨日は
メロウシンフォニー
代々木ザーザーズー
ワッフルズさん企画

スパと参戦してきました。会場はスタートからかなりのお客さんでいっぱいで嬉しかった!

久々に手伝ったメロウシンフォニー。
しんごは髪が伸びていて
邪魔だというので
ポンパドールにして
かわいく纏めてやりました☆メロウのフォーマルでシックにダンディーな装いの中、トロピカルに夏度を混ぜたよ、なかなか面白かったんではないかなあ○
と思います。
聴いてくれたお客さんたち、ありがとうございました。
by lovebeautiful | 2009-06-16 01:52