「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:mammo ( 28 )

やまじてれび

やまじてれびの収録にいって来ました☆
やまじてれび とは 山路貴澄というミュージシャンがyoutubeにてゲストを招いてトークとスタジオライブを公開するプロジェクト。

第14回目のこの企画に誘われて
先日 新宿へ。

写真が無いので アレだけど
スタッフややまじのお陰で、良い雰囲気の中で出来ました!

トークは マイク無しなので
声をはって喋るのが むずかしかった。
日頃から 声はってこ!とその時思った。
なんか 声はるだけで ちょっと楽しくなるね〜

撮影は終了!
公開日は未定だけど年内にはアップされる予定です。
公開日が決まったらまたお知らせ致します!楽しみにしていてください☆

あ!その山路貴澄のバンド「骨折」との2

マンライブが いよいよもうすぐそこ!

この日の為に書き下ろされた楽曲を含む
オリジナル特製CDのプレゼントがあるよ!

これは本当に聴いてほしいナ〜


12/7吉祥寺シルバーエレファント
[PR]
by lovebeautiful | 2013-11-22 09:05 | mammo

モカッフェ

西荻窪の街で

久々に一夜を明かした

昨日はライブに来てくれた方々、ありがとうございました!

2010年目まぐるしい変化のなか

たくさん支えられました。

本当にありがとう。

体はクタクタです!

チオビタを飲んで(笑)これからパイン練習です。

年末を満喫しまくってますね。

ではでは

2010年も残すところあと2日と
少し!

この調子でいこう☆

みなさん体を壊さない様にね!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-29 19:50 | mammo
バッキーストック ありがとう!!!!

素晴らしい夜が朝になった

来てくれたすべてのみんなありがとうといいたいさ。

なつかしい仲間たちにもいまのパインズマインズを見てもらえて

新鮮でみずみずしい気持ち。

なんて幸せな人生だろうとおもう。

心から体全体で音楽をやってさ。

今年のパインズマインズはこれで、次は来年だ。

26日にはスパ、28日には私の弾き語りライブがあるからまだまだ遊びに来て♪



昨日は西荻窪の彦へ、知人 菊田洋次氏の個展に行った。

創作について色んな話をして聞いて、みかんをもらった。

そのあと新しい仕事先で知り合った友達が

オーストラリアから帰って来て、下北沢のカステラっていうギャラリーで店を出すという事で 

二日酔いの中、ふらふら立ち寄った。

キラキラしていてワクワクしていてまるで生きてるような絵の具人形と、

かっこいい手づくりアクセサリー。

なんてすてきな空間だろうとおもった。

ピアスを買って またね。
a0071595_22343430.jpg


それから一目惚れで即うちにくる事になったお花でんきちゃん。(写真下)
a0071595_22354398.jpg


そんなこんなで 帰宅すると 中井大地が来てて 何やらスパのMTR講座が始まっていた。

ピカタをつくって楽しい夜を過ごしましたとさ。

まるでゆかいな日々。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-12-16 22:37 | mammo
昨日からずっとぴしゃ降りの雨模様。
それにもうすぐ4月なのにこの寒さ。
みなさん風邪にきをつけてね。
わたしは大丈夫そう。

それに明日からお天気が続くみたい!

はーれろよはれろーーーよう
はれろやはれろーー。

なんてうた歌ってみる

これからパインズマインズスタジオ練習です☆

あ、パインズマインズとは

うたとギター:スパ うたと鍵盤:まんも
うたとベース:アエラ ドラムとうた:いさむ
の4人のバンドです。

SOUTH BOUND CLOVERSが解散し、
最後に始めた新バンド。

地球儀といえば地球儀、ポジティブズと私といえばそう。

とにかく。やります。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-25 19:24 | mammo

ライブだよん

今日はこれから渋谷WASETED TIMEにて
地球儀でライブします♪

21時40分からだよーー

みんな来てーーーーーー!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-11 14:04 | mammo

のどかわいた

いやあーなんていい天気!
ジミースミスのオルガンを聴きながら
カレーを食べた昼下がり。
今日はひとりまったり休日を過ごしています。
2月の日記少なかったけど元気でした!

2月22日
下北沢COLORD JAM
ライブに足を運んでいただいたお客さん、スタッフのみなさん
どうもありがとうございました!!!
spamammoでライブをやりました
そうドラムはイサム、ベースはアエラ。
ほとんどポジティブズ ほとんど地球儀
変幻自在とはこのこと。
22222

対バンには山路貴澄くん
山路は本当に素晴らしい
いい夜になりました。

今夜は地球儀スタジオ!

次回は3月11日地球儀!
渋谷Wasted time でライブします♪
お楽しみに◎
[PR]
by lovebeautiful | 2010-02-25 15:54 | mammo

冬のよる ストーブ

さてさて1月のライブを終えて

次回の未定なる予定に向けて

準備にとりかかろうというわたくしまんもでございます!

ちまたでは、風邪が流行しているのか

まわりにはかぜっぴきが多いです。

あれですね、湯船につかってあったかいまま布団に入るといいですね。

今日は下北沢へ、ザ ショッピング!

イカしたオレンジのジャケットとペンダントを購入。

服はサイズだな と あらためて思います。

なんだかさっきから当たり前の事ばっかいって

そう多少酔っぱらってます!

今年は雪降るかな

降ったら小豆煮ようかな!

降らなくても煮ようかな!

小豆 煮たいな あずき!

おやすみーー!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-17 03:03 | mammo

ライブ!!!

昨日はSOUTH BOUND CLOVERSでライブしてきました!
おかげさまで大盛況でした◎
Per.てっこさんの手作りマフィンやスコーンなども大好評でした!
ご来場頂き、どうもありがとうございました!!

さてさて
続いて本日は渋谷WASTED TIME で 地球儀フルメンバーでの初ライブです。
うちらの出番は21:30〜です。
素敵な夜にいたします!
ぜひご来場ください!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-12 15:28 | mammo

music

昨日は地球儀のスタジオでした!
1月12日のライブに向けて曲をつめたりしてます。
いやあバンドってバンドってなんて素敵なことだろう!
メンバーみんな、本当にすごい!と思います。
私はうたを唄っている!と当たり前のような事を実感したり、
色んな事がわかったりして
ほんとうに嬉しい。
初体験だらけ。

もう8年も音楽をやっているのに
音楽はいつでも発見だらけだ。

今日もスタジオに行ってきます♪
[PR]
by lovebeautiful | 2010-01-07 18:45 | mammo

まるい

11月30日
地球儀
渋谷wastedtimeでライブしてきました!
来てくれたお客さん、
3人編成の地球儀、いかがでしたか?

どうもありがとうございました◎◎

1貝殻
2ツキミウタ
3水花
4own
5海辺のへや
6コーヒールンバ2
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-02 00:03 | mammo