パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:mammo ( 28 )

ライブ!

昨日は昼下がり荻窪でライブをしてきました。
sound3という特別なプロジェクトで、主にピアノ伴奏とキーボードを担当しました。
mon deuというシャンソンの曲と、自分の曲でスパがハープで参加の「水花」と2曲うたいました☆
はじめての経験で緊張したけどすごく愉しかった!

そして今日は地球儀ライブです!

11月30日
渋谷wastedtime
チケット1500円(+2drink)
20時10分から出演します!
歌ピアノ担当わたし
ギターとドラム担当スパ
ベース担当アエラ君

の3人編成の地球儀です○
お時間あったらぜひぜひともきてください!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-11-30 16:00 | mammo

月と街の灯り

過去といまが交わる瞬間
時間がとまったようでいて
やっぱり違う
新しい空気や、気持ちが
そこには宿っていて
私はまだ若者で
小さな生き物にすぎなくて
大きくなったような気がしたりとか
なにもかもわかっているなんて
思ったり
なんにも知らない振りをしたり
小さくなったり大きくなったりを
くりかえして
少しずつ
広がっていく生き物で
空は私たちを今夜も見守っていてくれる

神秘のスープカレーを食べきって
包まれたら

今夜はもう少し起きていよう。
[PR]
by lovebeautiful | 2009-11-29 01:58 | mammo

太陽

17日は荻窪ベルベットサンにてmammoライブしてきました。
来ていただいた方、聴いて頂いた方たちどうもありがとうございました♪
主催のベホイミヒロキンスキーお疲れ様でした○
素敵な素敵な夜と出会いがつづく10月の最中。

20091017
セットリスト

1→海辺のへや
2→貝殻
3→水花
4→own
5→ツキミウタ
6→まつりの火

昨日は江の島へ行ってきました!
10年ぶりくらいにボーリングをしたけど、あれまた面白いね、不思議とワクワクするといいんだ、ピンがたくさん倒れてさ!

私は今月とても大事なことがわかった
言葉にしたら当たり前なんだけど。
大変なことは楽しい!ってこと。
だからこれからも続けたいと思いました。

さて部屋の大掃除に戻ろう!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-10-19 13:35 | mammo

ライフ

さあて朝を迎えて
ザ!朝ご飯的な朝ごはんをつくって寝ころがる

いい陽気だ!

mammo秋のライブのお知らせです☆10月は2本やります!

10月5日(月)
渋谷wasted time

渋谷WastedTime 7'th Anniversary Party!!
【バッキーの大歌友会】
宿澤'神'貴弘/mammo/
ボンボンスパイラル/
モリヤン(ウタゲユメノゴトシ・ブギーチャフ)/etc...
18:30open 19:00~スタート
〈7周年特別ディスカウントイベント〉 \1000 1D込
私はピアノ弾き語りで
ひとりでやります◎
なんとも¥1000でドリンク込み!!よってらっしゃいみてらっしゃい!

10月17日(土)
荻窪ベルベットサン
『今夜はベホマズンvol.2』
open18:00
start18:30
\2000+1drink

sirter's/mammo/矢野あいみ/with石本大介/Sinkirow/ユータとウィリアムとベホイミ

どちらも大好きな仲間たちとの共演!こりゃ楽しみにしててください○
[PR]
by lovebeautiful | 2009-09-24 08:52 | mammo

summer vacation

しばらく空いた日記の合間には実に色鮮やかな、あたたかな、日々がつまっておりました。

それはオハナから始まった新しい家族の物語

いつかハワイに行ってみたいな。

スコール
クマリカレー
初めましての友達
いきなりの泥酔
SBCレコーディング
SBCてっこさん特製お花豆乳ケーキ、
家族の食卓、カラオケ、
江の島の夜、江の電、
鎌倉八幡、
GROOVY JUNK BEER!夏祭09!家族の食卓その2、
川崎でイサム君に遭遇、
川崎の朝
だまし絵展
手作りアスパラカレー
ホームパーティーごっこ
高円寺散策
手作りパスタ
レッドツェッペリン

夏の休暇は明日で終わり。
また音楽の日々へと戻ります。

8月20日(木)
久々にmammoライブやります!
場所は下北沢モナレコード「おいしいおんがく」
レコ発記念
私は7じからやります♪

編成は
スパ、阿部壮と3人でギターやカホンやピアノをやります!

ぜひいらしてください☆

さあてと!朝だー!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-08-16 07:20 | mammo

贈り物

ただいまとおかえりと
おはようとおやすみと
頂きますとごちそうさまとありがとうとごめんねと

その間にあること全部
聞いてほしいよ
聞かせてほしいよ
これからずっと



明日はというか本日19日!久しぶりにmammoソロもライブやるよー。
今月はバンドでのライブが続いて、いろんなこと吸収したかもなあ。
明日はというか
今日ぜひ遊びにきてください。
とにかく精一杯音楽をやりたいとおもいます○
下北沢モナレコード
20:40からです。

じゃ!
[PR]
by lovebeautiful | 2009-05-19 04:02 | mammo

0218

おととい下北沢モナレコード

ライブ来てくれたお客さまたち いてくれたお客様たち ありがとう!

楽しかったーー

これからもっと楽しんでいただけるよう

磨きに入ります○

また4月ごろから ライブしてくので よろしく○



昨日から実家にきてます

東京での生活はめまぐるしく いろんな事が起こって

喜怒哀楽 毎日おもしろいです

実家は川崎です

実家には3ヶ月に一回くらい一日だけ帰ってくる事が

実家を出てからの周期になっているのですが

ここへくると あれです

自分の年がいくつだったっけか と 思います

それは生まれてから育ってきた場所で

私にとって 変わらない場所だからでしょう

私が通っていた中学校の制服をきた生徒が何人か 歩いていきました

10年前の風景でした

思い出はいま 確実にあのころよりも増えていて 仲間も増えていて

やっぱり いまの方が好きでした

だから 旅をつづけよう

そう思ったのでした 

 



 


家には文鳥のチョビがいます
[PR]
by lovebeautiful | 2009-02-20 16:02 | mammo

1213とそのご

先日阿佐ヶ谷Next sunday来てくれた方達居合わせてくれた方たち
どうもありがとうございました!!
ナチュラルトリップvol.7!
とっても面白い夜になりました○
主催者SUGIさんおつかれさまでした!
共演者のふうじんざさん のだはるみさん しんきろうさん
みんなみんな 素敵なあつまり 

Next sundayはグランドピアノがあるお店
私は念願のグランドピアノで演奏できて すごく嬉しかった!
とてもいい雰囲気のお店でした!

1君へのウタ
2透明高速
3いのちの赤い光inpro
4パステル
5水花

これでmammoの今年のライブは納まりました!
また来年から精進します☆
というわけで少し早いですが今年はどうもありがとう!
mammoとして活動を始めたのは今年2月からでしたので
いままでもそうでしたが今年はなんだかより実りある濃ゆい一年になりました

と年末じみた挨拶から始まった今日の日記
まだまだ今年は終わっちゃいませんて!
12月これからのライブの予定を書いておきまーす

◉12月22日(月ようび) 
Sa#bon at 新宿JAM [たうかイベント]

Presents by たうか
 五次元散歩 VOL.2

たうか
ザリガニ$
シャボン
音移民
free cube

18:00/18:30
adv¥1800/day¥2000 

しゃぼんは12月11日にライブがあったのですが、
私は出られなかったので22日のライブは少し久々なかんじで楽しみです。
よかったら新宿JAM少し駅から遠いけど
どんどん成長しつつあるシャボンを見にきてくださいな
お待ちしています○

◉12月31日(水ようび) 吉祥寺シルバーエレファント
なぜか年末だけ復活する幻のfuzz tax fund
うたギター きよ  
鍵盤コーラス まんも
ベース 守屋ん
ドラム ヒロキ
以上4人でライブやります!
fuzz tax fundはわたしが初めてキーボードという楽器がバンドに存在するって事を知ったと同時に私がその鍵盤弾きとして加入することになったバンドです
私がいま鍵盤を弾いて音楽活動をしているのは、fuzz tax fundがあったからといっても過言ではないのです
うん 不思議なものね
感謝を込めて 精一杯やらせていただきます!☆

だから 年末ぜひ吉祥寺シルバーエレファントにお越しくださいませ○

ではでは ごきげんよ!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-12-15 22:11 | mammo

2008/11

a0071595_1173122.jpg


◉11月27日(木)
渋谷WASTED TIME

でまーーす
この日は KaRatoちゃんとご一緒対banします♪
久々のライブになるわけだ
いまから楽しみだ!!
日記とかぶってしまいましたが
これは11月のライブ予定でやっす
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-17 01:17 | mammo

今日は宴です

私は個人的に前夜から宴です

10/9(木)
下北沢ベースメントバー
ウタゲユメノゴトシ企画
「宴の果て 其の一」

mammo
nojico
真夜中ギター(仙台)
ウタゲユメノゴトシ

開場18時半 開宴19時
前売¥2,000 当日¥2,300

★先着の方に、東北の地酒を無料で振る舞います!

★酒の肴は、本番インドの料理人、ムハメド・サキール・アラムが腕を振るいます!

★ウタゲユメノゴトシ、ついに完成したミニアルバム「バンドワゴン」の発売日です!

えーー

たのしい夜に なるはずです だって 出演者が素敵だもん

だから ぜひ きてほしいのです

待ってるよん
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-09 02:35 | mammo