「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:paint( 7 )

えかきまん2

a0071595_2344368.jpg


スパの絵を描きました☆
[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-10 23:06 | paint

えかきまん

絵の具を垂らして
水で薄めて
切り取った星から むこうがみえた
太陽の光をふくんだ筆は
きらきらと光って
満たされる 時間がながれる

最後まで
愛情こめて仕上げよう

a0071595_18363921.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2009-12-08 18:41 | paint

hana

a0071595_215482.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-11 02:01 | paint

プロペラ

a0071595_2336977.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-19 23:36 | paint

しましま

雨が続くね

洗濯物が待ちくたびれてる

ほんでも

雨の夜 街はキラキラしてる

車の窓ガラスについた七色の雨 好き

傘に落ちる雨の音  ボタッ ボタボタッ って好き

冷え性の足にとっては 街が 冷凍庫みたいだ

明日はとしまえんに行く予定だけど

雨降ったらなにしよう

まいいや明日決ーめよっ

5月12日はポエチカヘブン!

友達のじこのイベントで 落書きしちゃいます。

ライブペイントって

かっこいいイメージだよなぁ

私の落書き・・・大丈夫かしら 

みたい人 いたら来てみんしゃい!

ああ楽しみ!

[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-18 20:32 | paint

awa

a0071595_19315564.jpg

はて私の22才がもうすぐ終わる
今年も色んな人と会えたなー
修行の年って感じだったなんかおっきくなれたと思う。色んな事考えてもうやめたいとか意味あるのかなとかあたったり怒ったり逃げだしたりして。
それの倍くらい愛したり愛されたりして。
自分で続ける事は自然とできるんだ
人と続ける事の大きさを知ったなぁ
さよなら22才
そして爆発の年を迎えるんだ
夜が明けたら
100倍くらい
愛し合うんだ

みんなーー!よろしく
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-19 19:31 | paint

瓶の中 光る夢

a0071595_23353913.jpg

8月だーーー
なんか1日って気持ちいい
夏 夏!
いつも詰まってる手帳が
今月は「歯医者」としか書いてない
すごいこっちゃ!
なんだか面白い夏になりそうな予感
ふんふーん♪
うれしいな
楽しいこといっぱいしたーい

バイト先で
キミドリ、ピンク、キイロ、シロ、オレンジ、
ちっちゃいハートマークのついた
色とりどりの飴をもらって
幸せな気分になった
大切な人の
一番いい部分を
ちゃんと見れてなかったことに気づいて
雨が上がって
今 大好きな家にいて
ピアノを弾いてた
転換期
うたをうたってたの
うーーーーーーーーーーーーーんと
もっともっと!!

小さな部屋から
ひろがる
ひろがる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-01 23:35 | paint