「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:music( 54 )

MV撮影とキーマカレー

先日MV撮影をしてきました。
そう、現在パインズマインズはレコーディングを終え、新しい作品の編集作業に入ってます!

皆様の元にお届けできるのは、もう少し先ですが、10分強 5部構成の「道」という作品にメンバー一同魂を燃やしています。

そして今回は、映画監督の藤井三千さんとのコラボレーションで実現させるプロジェクト。
これにより、様々な分野から強力なメンバーに協力いただきました◎スタッフは皆20代。中には10代の方もいて、その漲るパワーとエネルギーに、私達は多くの刺激をうけました。10年前の自分たちの事を思い出したり、始めたばかりの頃のことを思ったり。
ほんとに ほんとに 嬉しいです。みんな凄くいい目をしています。

それから大事なお知らせがあります。
私たちは完全自主制作で、この作品を作っています。しかし、このプロジェクトには今までと異なる資金が必要となります。
これを今回【クラウドファンディング】という
システムを導入し、多くの方々のご協力を仰ぎたいと思い、プロジェクトページを作りました!500円からご支援頂けます。ぜひご協力を頂き、最高のコラボ作品を実現させたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します!!
a0071595_08310768.jpg



[PR]
by lovebeautiful | 2016-04-08 08:21 | music
さてさて
今日はライブのお知らせです◎
2014/10/19sun.
下北沢mona record

【RAINBOW FISH CAFE vol.1】
open 12:00 start12:30
ticket ¥2000(+1drink)

お昼からのワンマンライブ。
モナレコードはランチにもぴったりの おいしいカフェ◎
タコライスやカレー、珈琲も美味しいです。

そして今回は初の分煙制にしました☆
キッズシートを用意しますので お子様連れもゆったりできます☆

ぜひきてね!!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-08 11:01 | music

ドア

おはよう御座います◎

先日約5年ぶりに、美容院へ行きました。
前に切ってもらったのは、新婚旅行で行ったバリのホテルのカフェで会った方の奥さんの美容室。かわいい子供が2人いて
明るくて開放的で太陽光が 家中に射し込んで、風が吹いてて最高に気持ちよかったのは忘れられない。

自分でやるのもいいけど、
人に切って貰うのは嬉しい◎
次はどうしようかな〜!


いよいよアルバムのミックスが完了しました! ジャケット画も描き終え、
形がようやくできて来ました☆
はやく聴いてほしい〜〜。
我ながら、完成が楽しみです!!

6/14は レコ発ワンマン◎
at 吉祥寺silver elephant!19:30pm start
[PR]
by lovebeautiful | 2014-04-08 09:20 | music

レコーディング5

いよいよ
うたも 録り終えて、レコーディングも終わりに差し掛かってきました◎

これは今までとはまた一味違った
顔の作品になる 素敵な予感がしています。


聴きたくなる音 って 考え出すと面白い〜

まずは音、音を聴くのだ。

聴きたくなる アルバム。

そんな作品を作っています◎ゴーゴー!

a0071595_14514261.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-06 14:32 | music

レコーディング4

少しずつ 進めていますレコーディング◎

毎度お馴染みメガハイパーサウンドスタジオにて。
メインのうたを録って、コーラスを録って、チェックしてまた録ったり。
楽しい。

今回は 全時間をうたに使うことができたから、だいぶ進んだ☆

あと一回かな!!


昨日は映画BIG FISHを観た。

何度も観てるティムバートン監督のこの映画、やっぱり好きだ◎◎


さあてさて 今日は中野フローチャートにて投げ銭アコースティックライブするよ!

気軽にきてね!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-02-01 08:33 | music

自由が丘マルディグラ

先日自由が丘はマルディグラにてライブをしてきました◎

来てくれた方ありがとうございました!

そして共演のnaonahoさん、素敵だった☆

ベースの西村直樹さん、バイオリンの柴田奈穂さんお二人とも 気さくで優しかったな〜◎

最後はパインズマインズとnaonahoさんとでセッションをする事になり、
わたしは小さな打楽器にて参戦しました☆

とっても素敵な夜になりました。
マルディグラありがとうございました◎
とっねもいいお店です☆

3/29にもまた、マルディグラでライブするのでまだ行った事のない方もぜひ!
足を運んで頂けたらなと おもいます!

ガンボスープが美味しいよ!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2014-01-30 19:36 | music

レコーディング3

さてさて
そして昨日はレコーディング3日目◎

スロウに進めている今回のレコーディング。

一週間、二週間経つごとに
前に録った音たちが 煮込まれて
いるといいな〜なんて妄想を抱きながら。


ワクワクと イメージと

祈りと憂いと希望と想いと。


スタジオには三人の魔法使い。



さてさてどんなドアが 出来上がるかな!

楽しみにしててね!
a0071595_12101530.jpg

a0071595_12101914.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2014-01-22 12:07 | music

すきなんだもの

こころのなかの 小さな三日月から

今にもこぼれ落ちそうな雫


大丈夫。

抱きしめるから。


そしてひとつひとつ 確かめて

大事に胸にしまっていたいもの



暗闇だけど 真っ暗じゃないのさ

眼を凝らせば

少しずつ 見えてくるはずさ!

ひとりじゃないのさ


スポットライトよ 照らせ!照らせ!

音楽と育ったわたしたち

今宵 月夜と踊るよ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2014-01-18 14:49 | music

レコーディング2

心に浮かべた景色や物語や、想いを

愛しあいながら 音楽に 詰め込んだよ!

とっておきの贈り物を つくるつもり


丹念に じっくりと 煮込んで。


歌入れ たのしみだなあ。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-12-22 18:33 | music
3ヶ月前から準備してきた骨折との2マンを、先日無事終えました!

楽しみにきてくれた皆さん、駆けつけで来てくれた皆さん、遠路はるばる来てくれた皆さん、久々に来てくれた皆さん。

本当にありがとうございました☆


渾身のプレゼントCDを聴いて頂けてたら

嬉しいです。

色んな事があって、骨折との距離は

さらに縮められたな と思います!

本当に 不器用であたたかい人たち 。

当日、骨折のライブは素晴らしかった!!




パインズマインズ セットリスト

1.Yongar Than Yesterday
2.汽笛のうた
3.風が吹いたら
4.パインマンゴー
5.ファンキー番長
6.ドア
7.Mr.Umbrella Man
8.映画館
9.ソウルトレイン
10.ムーンライトパーティー!
11.ハニーハニー
12.うららからからか

さらに合同バンド 骨折×パインズマインズでのセットリストがこちら。

1.裸の女の子(VO.山路貴澄)
2.OWN(vo.まんも)
3.オーシャン(vo.スパ)
4.太陽はサンシャイン(vo.ダニ男)
5.オールドファッション(all stars)

〜アンコール〜
世田谷



いろんな方々の協力あって大成功だった今回の2マンでした!

そしてそして大晦日は


12/31
吉祥寺シルバーエレファント
大晦日 年越しライブ☆
出演:パインズマインズ/クワガターズ/骨折/他多数

パインズマインズと一緒に2014を迎えよう!

お蕎麦も食べよう!
[PR]
by lovebeautiful | 2013-12-09 13:29 | music