「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:music( 54 )

レコーディング

パインズマインズ 只今新アルバム「ドア」のレコーディングに取りかかっています。

a0071595_14561581.jpg


久々のアルバムレコーディング☆

今回の作品は、丹念にじっくりと

心を込めて 作っています。

全テイク妥協なしの一発録り という。

何度も何度も やり直しを繰り返し

その過程で各自 少しずつイメージを広げていきながら

全員が 自分に、そして全体に

納得のいく演奏を収録。

これも3人だから出来る事だと 改めて

おもいました。

気力と体力と集中力勝負、

そして何よりめげない心とメンバーへの信頼!

いい作品をつくるのだ!!
a0071595_14563260.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2013-11-22 14:29 | music

お知らせ!

こんにちわ◎

台風が過ぎ去って、気持ちいい陽気。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は秋花粉にやられていますが

中野駅前でストリートライブをしたり、

12月にやる2マンの為に、RECしたりと

日々を過ごしています。


今日はお知らせがあるのです☆

パインズマインズがRO69JACKの

一次選考を通過しました◎◎◎

優勝だとカウントダウンジャパン2013▷2014出演、コンピCD参加
入賞だとコンピCD参加だそう。

一般投票が既に始まってますので、

http://sp.jack.ro69.jp/contest/jack1314/artist/25459

ぜひ覗いて見てください!

そしてよろしければポチッと投票してくれたら嬉しいです☆

(とっても簡単!)

明日29日夕方18時で、投票終了なので

ぜひお願いいたします☆


読んでくれてありがとう!
[PR]
by lovebeautiful | 2013-10-28 10:15 | music

ライブ!

本日 久しぶりにピアノ弾き語りにて 歌います。

開場は渋谷Guest★

open 18:30 start 19:00 Ticket ¥1500(+1drink)

私は20:40頃から 演奏しまーす!

いやはや とっても楽しみ♪


ひとりでステージに立つ って すごいことだよなあ〜

緊張は あると思うけど、一曲一曲あいを込めてのんびり歌いたいなと思います。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-06-02 10:55 | music

先日のライブ

こんちわ◎

先日 府中フライトにて行なわれたイベント Tama Rock City に

ご来場の皆様、応援してくれたみなさんどうもありがとうございました☆


顔合わせの段階から 雰囲気がとてもよくって、

とってもいいテンションで 本番を迎えることができました。

12時前入りの、朝までという長丁場でしたが 終始すごく楽しかった!☆

それも実行委員の方々、関係者の方々の人柄だなあ。。


パインズマインズは 嬉しいことに joysound賞、エイベックス・ミュージック・パブリッシング賞と

なんとふたつも! ありがとうございました◎

今回はJ:COMの収録が入って行なわれたわけですが、

TVの収録現場って初めてだったけど ああやって進めていくんだなあ。と新鮮でした。

放映は12/22〜24の3日間だそう◎

くわしくはコチラをご覧ください☆



さてさてと、

日付は変わり、今日は吉祥寺WARPにてライブ。

出番はトリで21:25〜の予定!

きょうも楽しみだい♪
[PR]
by lovebeautiful | 2012-11-12 11:56 | music

2011

美しい空がむかえる準備をしてる

私も ようやく新年を迎える準備をはじめられそう。

美しい仲間たちのうたごえに包まれて

今年のライブをおえました。

出会ったみんなありがとう☆

寝ぼけ眼で電車にのって

バッチリ乗換えはオッケーで

朝から頭は 二日酔いでクラクラ

だけどなんだか、しあわせな気持ちで

それは深夜の友達宅での

友達の婚姻届一発入魂の瞬間にたちあったり

朝日が綺麗だったり

イヤホンからの音楽が 宝物だったり

毛布のぬくもりだったり



わたしの体中を 満たしてくれてるから

だな。

なんて事を思いながら。

さてバッチリ着!

仕事納め!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-12-31 08:43 | music

サヌールの夢

a0071595_011912.jpg

4月にレコーディングをし、温めてきたアルバム「サヌールの夢」がついに!完成!!
なんだか感動。。うれしいなあ。

「サヌールの夢」10曲入り¥2000
1 ズールームーチョ
2 へんな天国
3 夕べの島
4 お正月
5 あくび
6 フシギの国のフシギマン
7 うららからからか
8 どたぐつ
9 坂道ころがれ
10オーシャン

自信を持ってお薦めします☆

8月21日(日曜)RAINBOW FISH PARTY会場 吉祥寺シルバーエレファントにて発売♪

どうぞ一家に一枚☆☆☆

さあて!いよいよです!
21日は皆様 吉祥寺はシルバーエレファント、シルバーエレファントへ 
ぜひとも足をお運びください◎
17:30open
18:00start
¥2000(+1drink)
始まりから見逃せないっ

熱い熱い夏の一夜をお届けいたします。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-08-20 00:19 | music

たきもとライブ!

ただいまですーー。

28日夕方ぶ〜ちゃい行きつけの店西荻窪 彩虹にて腹ごしらえをしたあと

ぶ〜ちゃい大地の運転する車で

東京は西多摩郡日の出町へ向かった。

築250年の民家にて行なわれた たきもとマーケット&野外ライブ。

案の定 大雨によって野外は中止になってしまったけど

なんと家の中で!ステージを設置して予定通りライブ、お茶会、ライブペイント、天然酵母パンや

古着、無農薬野菜販売、手づくり石けんなどのマーケットチームすべて 無事開催され、

雨の中、予想を上回る人々が集まりました!☆

前日の夜、くじ引きで決定した出演番号パインズマインズはなんと大トリを努める事に決定!

森や 家、 自然にやどる意志のような気配のような 不思議な力がそこにはありました。

私のライブ史上過去最大のトラブル続きだった!(悔)けれども

感謝の念を 唄えた。 

来年もまた来てライブして下さいと地元の方がそう言ってくれた。

本当に幸せな2日間を過ごさせてくれて ありがとうたきもと。

ジェイミー、葉月ちゃんお世話になりました。

たきもとの皆さん、一緒にライブした仲間のみんな(私の誇りです☆) ありがとう。

そのまま下北沢で久々のコンクリートを歩き違和感を覚えつつ、小さく打上げ。

疲れと腰痛によりあえなく終電で帰宅。(心配をかけた皆様ごめんさい)

心がおおおおきく動いた旅でした。完
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-30 19:07 | music

ハルハルハ

昨日はアサダ塾VOL4,
素敵な夜になりました!
ありがとうございました!
今までの曲とは少しばかり変えて
新しい感じの内容でした。

さてさて
今夜は CITYライブです!
フリーライブ、
西麻布ALIFE
メロウシンフォニーの企画でして
私mammoの弾き語りライブをします!
共演者は中井大地、
メロウシンフォニーです◎

心を込めて うたをうたいます。
お知らせがギリギリになってしまいましたが、
ぜひご来店ください◎

お待ちしています!
8じ30分から演奏します☆
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-10 13:48 | music

RAINBOW FISH PARTY!!!

429渋谷WASTEDTIMEへお越し頂いたみなさん、

応援のメールをくれたみなさん、応援しててくれたみなさ

ん、WASTEDTIMEのみなさんありがとうございました!!

出演者のみなさんも ホントに終始素敵でした!

ツアー帰りで寝てないのにゴキゲンなはいからさんたち、

まだ殆ど知らない私たちのイベントに快く出てくれた原田茶飯事さん、

いつもありがとうナイスMUSICメロウシンフォニー!

この日の為にスペシャルサンドをこしらえてくれたモカッフェ!

そしてぶ〜ちゃい、みんなみんなありがとう。

来てくれた皆様には心の底からありがとう、

余韻に浸ってたら、少し日が経ってしまったけど、

じわじわと また次の催しに向けて

パインズは育ってゆきます。


さてさて!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日 バーベキューをしたよ!

そして完全なる食べすぎ飲みすぎによる

胃のもたれってやつに しばらく動けなかったよ。

なんたって昼の12時から夜のいい時間まで

食べ続けたんだからね。

しかし今朝はまたいつも通りお腹が減っていて

朝からドーナツ食べたいなんて言い出すんだから

全く 元気なんだよね。

ありがとうよ私の胃袋。

今夜は珍しく ひとりでスタジオに。

もやすさエネルギー!
[PR]
by lovebeautiful | 2011-05-05 18:31 | music

レコーディング終了!!

いやあーー!!4日間の終日レコーディングが終了しましたー!!

もう!!いいの録れた〜〜〜emoticon-0155-flower.gifemoticon-0157-sun.gif
a0071595_0463332.jpg
a0071595_0435462.jpg
a0071595_0433643.jpg
a0071595_0421691.jpg
a0071595_0393859.jpg


CDの発売は夏になります!
おっ楽しみねん♪♪
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-09 00:49 | music