パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:music( 54 )

PINE LUNGLE VOL.1

いよいよ今日がやってきました!

今日は私たちパインズマインズのPINE JUNGLE VOL.1

吉祥寺はシルバーエレファントで開催!

各バンド 見どころありありの ぎっしり詰まった3時間をお届けいたします☆☆

絶対な夜になろうことかと思います。

楽しみに 遊びにきてくださいね。

詳細はこちら♪
2010/6/13
吉祥寺SILVERELEPHANT
-パインズマインズ presents-
〜PINE JUNGLE Vol.1〜

OPEN 17:30/START 18:00
前売り¥1300 当日¥1500

◎出演◎
パインズマインズ
nojico
Beee地区
エブリシンガーズ
中井大地

では〜010.gif
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-13 12:47 | music
いまスタジオ→ミーティングを終えて帰ってきました♪

ああもうすぐ日曜日がやってくる!

心は日に日に回転をかけて いやはや待ち遠しい!

2010/06/13
吉祥寺シルバーエレファント
18じからスタート☆

わたしたちパインズマインズの PINE JUNGLE パインジャングルvol.1

好きなひとたち呼びました。

もう!おねがいきてね!


今度の日曜日 夕方まだ明るい時間から!

吉祥寺であいましょう☆
[PR]
by lovebeautiful | 2010-06-09 05:32 | music

新年度

ぐるんぐるんと

回りだす波を感じる

昨日パスポートをとってきました。

初めての海外旅行

来月バリに行ってきます9日間!

晴れるといいなー。

帰ったら、

5月4日
吉祥寺音楽祭!
駅前スーパーステージ

パインズマインズ

出番は1:30から◎

晴れるといいなあ!

黄金の一週間!

代金無料です☆

ふらり絶対きてください!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-03-24 21:07 | music

梅の花

今日は雪が降りそう
待ち遠しいなあ

しんしんと冷える冬の夜に暖まるスープみたいな
うたをつくろう

冬がもうすぐ行ってしまう梅の花が咲いてる
そうふわふわの春がやってくる

今夜は寒さをかみしめて
ピアノを弾こう。

2月22日(月)
下北沢カラードジャム
spamammoで久々に出演します!ぜひご来場ください!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-02-01 14:53 | music

開始!

Myspaceにて配信スタートしました!
よかったら覗いてみてね。
056.gifmammomyspace056.gif

では
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-07 04:14 | music

mona

a0071595_1573912.jpg

昨日はきてくれたみなさんどうもありがとうございました!
素敵な人にまた出会いました。
共演の方もとても素敵な方たちで嬉しい夜だったー

ひとりでやるのは
とても心細くて
そこにいるそれだけで
私はすごく嬉しいです!
もっと返せるように
これからも唄います!

次回は6月3日です。
また下北沢モナレコードで演らせてもらいます☆

楽しんでもらえたら
なによりですな

この前合宿から帰ってきたら部屋にプレゼントが!
写真はアンデス君です
おいしそうな抹茶色の
お茶目なやつです。

アンデス君は
どこへ行く

音楽へ乗りに

たのしみだー
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-08 15:07 | music

しゃぼん合宿

a0071595_135392.jpg

a0071595_1353939.jpg

a0071595_1354058.jpg

写真でか。

行ってきました◎
19のときに私が初の骨折をした場所
山中湖sound villege!
5年ぶりのあの部屋!
(えっと見事前に泊まったところと全く同じ部屋です笑)
今回は無事に2泊する事ができました☆(目標達成!)

富士のやまがどこからでも見えるような
いつでもそこにいるような
あさみたいな夕暮れ時に
湖で小さな音楽を奏でたよ
水の模様が次から次に
こっちへ やってきては去っていき
吸い込まれて風になって
音になった

なんだか全部が完璧だった
それは予想通りだったり
何度も繰り返すだめなところとか
そこに息を吹き込む手段を少しずつだけど
いい加減 覚えてきて
なんだか 少し年月が経ったんだな とおもった(個人的に)
財布を忘れたり
塞ぎ込んだり
あいかわらずだけど
それでも たしかに 流れてるから
完璧だとおもう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-03-28 01:35 | music

パラポライトナイト

パラポライトナイト

よちよちの私たちぱのらまんまのイベントに
出ていただいたみなさま
来ていただいたみなさま 
メイルをくれたみなさま
ありがとうございました

私は これからも 私でしかなく
理解は 理解をうみます
感じたのは ひとつ
それは 結局 ひとつでした

わたしは 普通わかることがわかりません
冷静さのかけらも ありません
すぐパニックになります
それでも 大丈夫だと おもいます

ライブ2回目にして
イベントをやらせていただいて
吉祥寺プラKに感謝します

これからも ひとつ ひとつ
大切に 生きていこうとおもいます

よかったら
また こんな私達に 会いにきてください
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-24 00:58 | music

REC

a0071595_2133727.jpg

ところ 神奈川県 橋本市

今日は ピートララっていう ユニットの お手伝いで

レコーディングをしてきた!

そこは ドラムのヒロくん(森山くんじゃないよ)宅 コダテ!! すてき!

写真は その RECブース! ○ ○ ○

レコーディングは 慣れだって おもう

そして 私は いままでで 4回 レコーディングで ピアノを弾いた

今回は 一番リラックスできた

まだまだ いけるっておもうし 今はこれだ!ともおもう

ヒロくんはとても とても 

素敵な人で 嬉しかった

完成が 楽しみだな

ものをつくると 残るでしょ

つくったものが残る って すごく 素敵だと思う

わたしが 死んだあとに のこるものはなんだろう

っていうのは 小さいころから ずっと あって

それは モノじゃないって 今も思ってる

だけど かたちとしてできると おもしろいなぁとも 思う

実際 残す っていうのは 勝手にできる 足跡で

本当は 何でもいい

私はどうして うたうのかって

いつだって 私を 思い出すためだった

私は 自分ですら 忘れるときがある

思い出すために 音楽を やってる

私が存在するかぎり 続いていく だから 

大丈夫 なんだよ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-13 21:33 | music

うた

a0071595_058789.jpg

同じ所に留まることに安心を覚える?

ちょっとまって

私は変わり続けることを選ぶ

わたしは

すべてになれる

それはいいことだとおもう おもいたい おもう

臆病はだめ

かくしごととはおさらばよ

欲望だって 哀しみだって 

弱さだって強さだって

声だって

ぜんぶうた

なつかしいものとはおさらばよ

私は風よ

私は森に住む○○よ

私は水よ

私は

わたしよ

大丈夫

ここで見てるから

大丈夫

いつもみてるから

だけど

でも

いやだ!こわい!

なんとかなるよ

笑ってなさい


いろんな自分がしゃべりだす

もう全部だしちゃいたい

そんな年頃 笑

チョコレートをむさぼりたい

できれば板がいい
[PR]
by lovebeautiful | 2007-05-09 00:58 | music