「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:music( 54 )

回復

愛をくれた君に感謝するよ

ここから始まるのは

宇宙の遊び話

頭のてっぺんから

そのまわりから

つまさきまで

その空気を伝わって

君のところまで

エネルギーでいっぱいよ

霧雨を 顔中に浴びて 

さてさて

何からとりかかろう

やりたいことが

沢山ある

わたしから見た視点

目覚めた 繋がり 

引き寄せる光の粒

流れてる赤い滝

空から 不思議な音

ほら

降りてきた

昇ってきた

帰るところ

行くところ

今のところ

全て順調だ

繰り返す 呼吸のスピード

もう何もこわくない

今のところ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-05-01 21:29 | music

パノランマッ!

説明すること
嘘をつくこと
正当化すること
そんなものがあること

知らないこと

感覚を信じたところで
説明は
いまだできず

どうしようってなったときに何をするか

まだまだ未熟なわたしも少しずつ確実になってきた
最近練習がしたくてね
練習が楽しいんだ
力をぬいて
イメージするんだ

4月7日
今夜ははメロウシンフォニーのライブ。
下北沢ベースメントバー!
9時すぎからよん
おやすみよーん

[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-07 00:36 | music

live!

a0071595_16311354.jpg


物事は来るべきときにくる

今はその時じゃなかったんだ

もしかしたらってなって

考えた

うたうことができなくなったら

ピアノを弾くことができなくなったら

それでもこの魂はなくなることはないけど

もちろん

わたしは毎日をライブにすることに決めました

私の体へありがとうと言いました


ブログの気分を変えてみた

きのうはメロウのライブで

いい対バンさんに出会えた

立って鍵盤を弾いてみたら

足元が自由でよかったので

これからしばらくこれでいきます☆

結局朝まで吉祥寺にいて

寝坊したyo・・


[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-15 16:31 | music

切ない太陽のこころ

a0071595_21494733.jpg


昨日はカラトのレコーディングでした
深夜まで地下にこもって
カラト&孫六くんの音楽で色んな世界を見た

録音は新鮮だった
わたしはわたしの音しか鳴らせないんだ
と実感した
やっぱり何度やっても同じおとは鳴らせなかった
それは賭けでもあり挑戦かもしれない
こんなに無責任なわたしのピアノを
うたわせていただいて
ありがと

何度も何度も
同じ理由の失敗を重ね
怒りにも似たじれったさをかくして
最近ようやく開放する準備ができた

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-08 21:49 | music

としまえん

さんがつのそら
気持ちよーく晴れている
さんがつは愛するKaRatoのレコーディングに参加します!
がんばります!笑
たのしみだ
あと少ししたらその練習をしに
豊島園のユーフォニックスタジオに出掛けます
出来上がったら聴いてくださいね
彼女の唄が大好きです
きっといいものつくります☆

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-02 19:01 | music

予兆

今日は新宿でセッションしてきた
愛鍵ノードではなくてピアノタッチの鍵盤を弾いた
たのしーーかった
けど うーんおもい。
完全になまってるなあ

ZZZ

[PR]
by lovebeautiful | 2007-02-28 01:08 | music

ニートの日

休日ってばほんと過ぎるのはやい
もう夕方だぁ あわあわ
煙草を買いに外に出たら
家の近くに農園があるんだけど
その隣の空き地に家が建つみたいで
工事がはじまってた
そこの上は
空が広くて
夕日がものすごく見えるお気に入りの眺めだったんだけどなぁ
さびしい

これから
mellow symphonyシンゴの練習。
いざ中野voxへ。
今月21日新高円寺クラブライナーでmellowライブに参加します。
ぜひ見にきてーーー


さてさて支度しなくちゃ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-02-10 17:47 | music

0中の0中の1

闇に囲まれて

怖くなってちゃ

闇のまま

わたしのなかの

音楽とは

咲いてる花さわってうつくしいとおもうこと

川原の冷えたみずを浴びて おとに耳をすますこと

こえにいのちをかんじること

何かをつくることは

愛すること

かんがえることとは

こころのおくに集中すること

行動することとは

それに向かって 動いていくこと

嘆いてても

怒ってても

泣いてても

はじまらない

はじまらないとおもった
[PR]
by lovebeautiful | 2007-02-02 22:30 | music

宇宙

わたしの中に滝が流れていた
すごい音をたてて
勢いよく
ドクッドクって
山の声がした
きみの心臓のリズム
ドキドキした
同時に時を刻む中で
何かが叫んでた
しずかにしずかに
確かに
魂の声


体の中は宇宙なんだ
全部がこの中にあることを理解した
耳をすましてごらん

ここがダメだって言われてもかまわない
次にくる言葉も
こわくない

山がリズムを刻んでる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-25 20:11 | music

ろーりんぐ

a0071595_1148324.jpg

きゃきゃこんなに空いてしまいました
ご無沙汰でしたがまだ我が家のパソコンが治りません
テレビもありません
困りもんです

ここ最近は色んなことが動き出して
好きで好きでどうしようもない人たちが復活して渦がやってきて
悲しくて
嬉しくて
嬉しくて
渦が渦をつくって
海の中ひとつ
ぐるぐるする中で
ふたつ
てくてく歩く
ちょっとだけ遠くを見るみっつ

大きなひとつが
わかったみたい

とまらないこと
とまれないこと

それでいいこと
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-24 11:48 | music