パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:one day( 305 )

謹賀新年

明けまして

おめでとうございます◎


2014年の幕開け。


あたらしい朝陽を浴びて

あたらしい年をはじめよう

ゆっくり始めたっていい。


切なすぎる 恋ごころ 渦巻く 年明け




どんな言葉を 綴ろうか



今年も宜しくお願いいたします☆
[PR]
by lovebeautiful | 2014-01-02 08:24 | one day

師走の空

12月の空 好きです。こんにちわ。

遅くなってしまいましたが、

先日収録したやまじてれびの

予告PVが出来ました◎

http://t.co/QuYO2xLmVj

こちらから見られます!チェック!



今日はこれから川崎MUSA前にて毎月恒例のフリーライブに出演します。
川崎でやるのは今年は今日がラスト。

いい天気で良かった!

小田急線からかなりくっきりと
大きめの富士山が見えて
車内の人はぞろぞろと窓側へ 近寄って
なんだか電車中がラッキーな雰囲気に包まれた瞬間でした☆

さてさて今日の出番は何番目になるかな。

時間は決まり次第twitterにてお知らせ致します!


それにしても 今日の空 すごい〜

エネルギーが湧いてくるよ!


楽しんでやろう。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-12-29 11:42 | one day

忘れたくないこと

忘年会 続きの年の瀬。

2013年 精一杯やったなあと思う。

忘れてしまった事、忘れたい事(殆どないな。)

忘れられない事、忘れたくない事

いつだって今の話をしたいけど

たまには思い出話に花を咲かせるのもいいね。

今年もあと5日。まだ5日もある!

一年があっという間だったとは到底思えな

いや。 密度の濃い日々に ありがとう。


少しづつ年を終えて、少しづつ年を迎えよう

そして少しづつ 美しく 年をとっていきたい☆
[PR]
by lovebeautiful | 2013-12-26 15:50 | one day

wedding song

昨日は妹夫婦の結婚式でした☆

かわいい かわいいふたりの結婚式は

新横浜HANZOYAにて行なわれました。

挙式の花嫁入場場面、感動した〜〜053.gif

いきなり涙でた!お母さん!お父さん!!


わたしは つくった曲をうたう事で 結構あたまいっぱいでしたが

みんなが見守る中、気持ちと願いと愛情を込めて 精一杯うたいました☆


ひとり パイプオルガンに座り 自作の曲を弾きながら歌う 

なんて あとあと思ってみても 

なんだかすごい事ができたな と すこし褒めてやりたい気持ちになりました◎

何よりは 花嫁 花婿に 伝わり喜んでくれた事が 本当に嬉しかったし

やって良かった!!!と思いました。どうもありがとう!


披露宴では 九州に住む母の兄が ひょっとこ踊りを披露!

フランス料理を食べながらの 素晴らしい融合っぷり◎

いや〜 とにかくひょうきんな一族だな〜 ずっとずっと笑ってた。

二次会も親戚一同 多いに盛り上がって 最高だった。

本当に愛情深い結婚式でした♪

いつまでも 幸せであれ◎◎◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-11-17 15:55 | one day

DJ!!!

埼玉は川越の 友人夫妻宅で
パインズマインズ3人衆で パーティーにお呼ばれしてきました☆☆☆

夜も遅めに始まったそのパーティー
夫妻は美味しいお料理を 作ってくれて
パインズはたらふく頂きました。
そしてその後は、
なんと全員がヘッドフォンを装着しての
爆音DJナイト!
踊りおどった〜

私も 30分間ゲストDJとして
やらせてもらいました!
初めての体験で、すごーーーく楽しかった◎準備段階で選曲したり、その場の感じで順番決めたりするのがとってもたのしかった◎

素敵なパーティーナイトでした☆
瀬賀夫妻、ありがとう!!!

またいきたい!
[PR]
by lovebeautiful | 2013-10-24 10:32 | one day

バージンロード

湯上がり 窓を少しだけ開けると

外から 土と緑の香り

やさしい風が 部屋に吹き込んで

なんだか 旅行に来た みたいな 気分です


最高。



妹が 来月 結婚式を挙げる

そこで わたしは うたをうたう事になった。

披露宴や 二次会では 今まで

演奏させてもらってきたけど、


今回は すごい。

まさかの、

挙式の 最中のプログラムに 組み込まれた

のだ!

あの神聖な

指輪交換や 愛のサインや

あの場面だよ!!


チャーチ パイプオルガンで 弾き語り

だよ〜 うきゃー



昨日は その 打ち合わせに新横浜へ
行ってきました☆

そこは とっても可愛らしい 素敵な

いい!式場でした。

式の打ち合わせ なんて

初めて参加しちゃった。

加えて 新婦父の役でリハーサルしちゃった!!

妹と 腕組んで バージンロード歩いた!


ちょっとー
凄いワクワクしちゃうね〜。


ほんと、、。

思わぬ大役を 任されたもんだわ


でもこんな機会 無いもんね!!

姉ちゃん がんばっちゃうもんね。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-10-04 01:50 | one day

誕生日

うまれて しあわせ。

そんな風に 日々思える事が 多くて

わたしは、いま 幸せです。


もちろん、そんなにやさしいものでは

無いのですが それでも やっぱり

日々そう思う。

ある意味では それは生命力みたいなものかもしれない。


それは日に日に 増していて

10年前よりも

20年前よりも 大きい様な。



先日 遂に30才の誕生日を 迎えました☆

旦那のスパさんにはレコードプレイヤーを

買って貰いました◎

メールやお花、送ってくれたみんな

ありがとう。


そして 渋谷RUBY ROOMでは

自分のライブ直前に まさかのプレゼント攻撃!!

なんか その 珍しい光景は

思い出したらもう。。

あたま クラクラしちゃうよ!

しあわせのコップがいっぱいで

よく 分からない!

やっばり うまれてよかった◎◎


贈り物って ほんとに 凄い力。

物だとか 形だとか の前にね

その時間分 思いを巡らせてくれた事が

素直に 嬉しい 。


こうして 私は 目出度く30才をはじめます。


年をとるにつれて

やりたいことや、会いたい人が増えていて

この先 とっても不安!

ですが どうぞよろしくお願いいたします◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-09-24 23:06 | one day

すてきな家で

気合いをいれて 家の大掃除をした。

窓をあけて 布団を干して 洗濯をしてから

一階と二階を 行ったり来たり

キッチン周りも丁寧に。


ふぅ!と一息 外は薄曇り 心地いい湿度


まだまだ今日は やること沢山☆

ようし、がんばろう◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-07-03 15:37 | one day

おでこのキズも

昨晩は【今夜はベホマズンvol.9】

ありがとうございました☆

やっぱり 音楽が大好き。
うたがすき
人がすき
ピアノがすき
バンドがすき。

好きなことたっくさんあるけれど、
やっぱりこれが最高にすき。


おでこのキズも もう治った!



暫くライブが 空きます。

なぜかって!

合宿に行くとです◎

大好きな音楽に 磨きをかけに

パインズマインズ バンド合宿へ☆



そして 合宿後 次のライブは

6月27日(木)
下北沢BASEMENT BAR
【Full Throttle!】
open18:30 start 19:00 ticket ¥2000(+1drink)
出演:宇宙探検隊/あすなろう/佐古勇気とGABBA GABBA HEY/PURPLE HUMPTY(大阪)


ぜひご来場ください◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-06-03 12:01 | one day

いくつもの天国

あいしあっているよ

そこは、あわい光の降り注ぐ

緑の重なる それはそれは 大きな場所

知ってるひとも 知らないひとも

言語が違っても

手をたたいて わらう 歌う あらわす

パフォーマーの集まり

freedam 自由のたまり場



あいしあっているよ

そこは 人通りの多い 駅前の小高い遊歩道

ロックンロールに 誘われて

ドキドキして 早足で階段を駆け上がる

一秒でも早く!わたしを会わせて!

あの 感覚を蘇らせるのは

やっぱり イカしたギターの音!

胸がさわぐ。

そんな中で私達もライブ

遊歩道は 気づけば 野外フェスのように




あいしあっているよ

そこは、

わたしの家族のあなたの家族が集う

庭先でのホームパーティー

楽しい個性が はなひらく

電車がとおれば 全身で大騒ぎ

それはそれは 美しい夕暮れ時をみた

屋上でのこと




愛しあっているよ

それはそれは 紛れもなく。



気づいたら 天国は できあがっていた。


仲間や友達や家族、

大勢のひとと一緒につくった

特別な 特別な 黄金色のたからもの

ありがとう ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2013-05-07 12:20 | one day