パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:one day( 305 )

最近は

また料理ブームがきてる!

FIREJAMの帰りにドイツ村でゲットした

ハラペーニョとピーマンのセット(なんと100えん!)で何か作れるだろうかう〜ん

と考えたところ、

ピンときたのが サルサソース!!!

大好きなタコライスを作った◎

こっっれはもう!絶品でしたあ!☆

っていっても写真も実物もないのに伝わらないよね。。。

そして8月最後の今日!は

まだ沢山余ってるハラペーニョとピーマン

を平らげるべく、

ピッツァに初挑戦いたします。

これはかなり ドキドキだぁ!


これに成功したら 次はパンを焼ける様に

なりたい!

よし。がんばるぞ!

スタジオが5日間くらい無いので

我が家の新メニューが続々と増えていくのです。

そしてもうすぐ 姪っ子がもうひとり

この世にやって来る。

もう、すぐだ

もう すぐなんだ。

心待ちにしているぜい!いぇい!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-31 18:33 | one day

もくもくも

空におっきなもくもく雲

夏の夕空に 堂々と 座っている

光のなかの キラキラ スコール

街は 水しぶきをあげて 生き生き

おもわず見惚れた

さっきの 天気雨

今まであった どの天気雨よりも

天気で雨だったーー!すてき!


きょうは 結婚記念日◎

ディナーにゆきます。

るるるんるん♬
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-07 18:36 | one day

花火

今年のみなとみらい 神奈川新聞花火大会

すばらしかった!!!

開始3分で 涙が 溢れ出たよ

とても力強くて とてもおおきくて

なんだか 言葉がきこえてくるようだった

本当のところは わからないけど

心に ぎゅっっと きました。


ありがとう。!!!

来年も行きたい!



それから一昨日、昨日とライブしました◎

新宿スモーキンブギ、ダンスグッズありが

とう!今回も素敵な出会いが沢山でした!

色んなところで拡がっていけばいいな☆

実際にそうなってる事も 嬉しいこと。

また会う 日まで !


さっ!
今夜も練習だー!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-06 13:41 | one day

好きないろ

私は 色が すきです!

私の持っている色は あおみどり きみどり

水色 クリーム色とか 白 とかかな

だからそれに合わせて

朱色を 着たい このごろです。

新しい衣装の 構想を 練るよ◎

たのしみ たのしみ



さあ今夜は スタジオ☆

新曲の練習さっ!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-31 19:19 | one day

お天気!

夏が好きだー!

いいね!あつくて!昔は暑いのも 寒いの

も苦手だったんだけどな

しかも きょうは ほんっとに いいお天気◎

お日様 さんさん

みどりがキラキラして 水色の空に重なる

色とりどり 豊かな きもち!

さいこーーー!!!

いまね、江の島ゆきの電車にゆられてるんだ。

畑も見えてきた!

水着も持ってきた!

しわあせ!


みんな熱射病には気をつけよう!!!


もうすぐ到着 ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-30 11:13 | one day

お好み屋

フジロックにオリンピック

胸がわくわく ざわざわ !

落ち着きないなあ いいなぁ

苗場は天気良さそうだなあ

気を抜くと心は苗場にいってしまいそうで

何度も 夢からさめる。




そんな訳で
いただいたビール券で瓶ビールをたらふく

のんだぜい☆

お好み焼きと やきそば つくって

煙もくもくして トロントのメロウシン

フォニーと やりとりして。

いい夜だね!

ベランダでビール飲んだら 蚊にくわれた

よ!

きょうは 中野にいくの巻!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-28 08:10 | one day

我が家

パブリカ、サニーレタス、アボカド

飲むヨーグルトにキムチにグレープフルーツ、更にブルーベリーの飲むヨーグルトとマンゴーヨーグルト。


今夜の買い物 実にヘルシーだわ

ヨーグルト買いすぎね。

あつくてね

自然とこういったものを 選ぶ様になるね



天井がたかーい吹き抜けの我が家

夏仕様にしたら 随分広くって

どこにいようか 迷っちゃうわ

なんて ね

だけどもこの開放的な家が大好きで

ついに!

私は生まれて初めて 家の更新というやつをする事にしたよ!

またこの大好きな家に 住むのです。

うれしいや!


キレイにするよ!よろしくね!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-24 20:06 | one day

日常の絵

昨日の夜
家に帰ってきてから
ごはんも食べず
本気で部屋の衣替え。

赤いソファを水色に替えて
モコモコ絨毯を お日様へ預け
床をふきふき 雑巾がけ
ござ 敷きたいね!



衣替えとか 模様替えが
たまらなく好き。
新しいいのちの風を吹き込むのよ
視覚効果は大切なこと。
とはいえまだ 途中だけどさ。


旦那と他愛ない割とどうでもいい話を
空が明るくなるまでして
目が覚めたら午後3時。

よくねたーーわーーーーーー!

やっとこ今日がはじまった!
珈琲からはじめるかなん◎

自転車にものろう☆

パスタもつくろう!

曲もつくろう!

やったあ今日は幸せな休日◎


夜がくる前に!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-17 16:14 | one day

外は雨降り?

昨日は地中海カレーをつくったよ◎

ズッキーニをたくさん入れたよ。

夏だね。

あっちいけど たくさん食べないとね!


10日は渋谷WASTED TIME にてライブしてきた☆

新しい出会いがどわどわっと きたかんじ 

それはそれは 懐かしいような気持ちにも似て うれしいきもち

急遽今月 7月25日 国立地球屋でライブきまったよ☆

with 善財和也と大きな鯨

たのしみだな〜 はいにゃ〜


さあて 明日もライブっす!

7/13 新宿マーブル◎◎◎

ミートザホープスと今月もご一緒

はじめまして も したい



夏だもんなっ!

さっ今日もカレーを食べて!

元気だしてこーーーー!

というかここ数ヶ月放置してしまったブログちゃん。ごめんね。
いつも 気にしてるんだけどさ、携帯は充電切れちゃったりするもんでさ。
これからもきっと 気ままに書いていくから よろしくね◎

空いてた期間も色んな所に行ったり色んな経験をした。
石巻、IRORI、江ノ島、鎌倉、川崎ストリート、
中でも石巻の事は 毎日思い出してしまうよ。
また行く日をイメージして 眠りについたりして。

さってご飯炊かなくっちゃ☆
[PR]
by lovebeautiful | 2012-07-12 22:46 | one day

珈琲を一杯

珈琲を 飲みたい気分ちゃい

春の陽気にあわせて 少しだけ 膨らむ

おはよう。

朝の 井の頭線 吉祥寺ゆき

すきだなあ

必ず座れるし。

なんたって のどかだ

土日はむしろ 少しだけ混んでるんだよね

こんな 天気のいい日にゃ

のんびりと 電車にゆられてさ

どこか 公園の ブランコで うたた寝でもしたいよ!

ぽけーっとね!


でもね なかなかそうもいかない

仕方ない。

缶コーヒーでも飲むか◎


BOSS!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2012-04-09 09:20 | one day