「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:旅( 27 )

ふくらむ

さんぽって いいな

さんぽはこころ 軽くする ちょっとした旅。

虫や草花 道行くひとと挨拶をかわす

すきなところで止まったり また歩き始めたりして。

こないだ たのしくて3時間も歩いてしまった!

きょうはどこへ いこうかな☆
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-08 10:54 |

R vol9.9

窓の外を山々がゆっくりと流れるのを

ぼうっと見ながら 記憶に刻むように思いだす 

水色桃色薄紫の中瀬の空に まばゆい光 集まる人々 響く歌声

寿色のテントが 元気に遊んでる

やさしくて おおきくて たくましい 
かわいくて しなやかに うつくしい

いつもありがとう

ありがとう


尊いいのちで笑うあなたの姿に ひとつ

窓の外 ふくよかな三日月と 見つめあって ふたつ

みっつ 

星が瞬く頃に 記憶に刻もう


 
[PR]
by lovebeautiful | 2014-10-03 12:11 |

イベントやります

結婚記念日に
箱根旅行へ
行ってきました◎
ケーブルカーに乗って
頂上800M 山の上の 旅館の露天風呂は
まさに天にも昇ったような
最高の湯でした☆

さてさて 夏真っ盛りの今月◎
吉祥寺でイベントやります☆
ぜひぜひ 浴衣で遊びに
来てください!500えん引きになります!
勿論 浴衣じゃなくても 好きな格好で
遊びにきてください〜☆



8月29日(木)
吉祥寺Silver Elephant
【PINE×PINE×PINE!!! 第四幕〜宇宙の盆踊り】
■出演 ぶ〜ちゃい/善戝和也と大きな鯨/パインズマインズ
■FOOD 回文ブルース焼売
■OPEN18:30/START19:00
■¥2000(+1D)浴衣でご来場の男女¥500引き!

吉祥寺シルバーエレファントで待ってます◎◎◎
[PR]
by lovebeautiful | 2013-08-09 08:55 |

「R」vol.4

何も

なくなってしまった 土地に

次へ 次へと新しいものができていく

道路を走る ダンプカー 行き来する中

心躍る者 心痛める者

まだ ここから もう ここまで

まだ ここまで もう ここから


きもちとは裏腹に 時はやってくる

ほらここから

想いは なかなか 言葉にしづらい

たしかなのは きみをあいしている

それだけ


ばかみたいに本気で

ばかみたいに泣いて 笑って抱きあって


心からの ありがとう を

いとも簡単に越えるほどの

おおきな おおきな おおきな魂に

すこしでも かえしたくて

また続けるんだ


にじむ目の前 震える胸の鼓動

感じる呼吸と
終わらない悲しみ

過ぎてく時間と
変わってく景色



わすれられるはず ないじゃない



会いたくて

また会いにいきます。



RESPECT



今夜 東京で LIVEできる

歓びを胸に。
[PR]
by lovebeautiful | 2013-03-20 11:15 |
ただいまさんです。

宮城県石巻市へ遠征ライブへ行ってきました。

今回「R」vol3.5 いつも演奏させて頂いているIRORI 大好きな場所

が、今回は開場を変え石巻プレナホールでの「R」でした。

石巻の人たちは ほんとに暖かく みんなとてもいい顔をしている

気温はとても低いけれど 行く度 胸があつくなるのが 自分でもわかる

矢口家のみなさん、本当にいつもいつも お世話になっています。

美味しい朝ご飯 いつもありがとうございます。

ほんとにね、、すごいのよ。

矢口家 ほんとに素敵な家族。 
 
イベント「R」のちから ひとのちから 熱が 焚き火のように 燃え上がってくるの

いつもは2days

今回は1ステージのみでしたが、存分にライブしました。

きみの 元気な姿がみられたから来れてよかった とおもう。

だから私たちは また会いに行くよ〜

ラストセッションも 打ち上げも最高だったな〜



という訳で次回が早くも決まっております♪

3月16日!!!開場は宮城プレナホール!

17日は演劇があるらしいよ!

いえい◎「R」Vol.4♪すごいぞ◎

さてさて 東京でも素敵なライブが待っているよ!

2月10日 幡ヶ谷Forest Limit

大好きなパイレーツカヌー 大好きな原田茶飯事くん

この日はパイレーツカヌーレコ発イベント☆

との事で まるまるたのしみです◎◎


そしてそして 2月28日には吉祥寺シルバーエレファントにて

パインズマインズ presents その名も「PINE×PINE×PINE!!!」やっちゃうよ!

出演陣ぜんぶ大好き!

ゴールデンローファーズ/ファンタスタス/善戝和也と大きな鯨/パインズマインズ

です!!

open 18:30 start 19:00  チケット¥2000(+1drink)

これはもう最高の夜にするよ◎なるよ◎しよう◎きて きて きて!!!
[PR]
by lovebeautiful | 2013-01-21 12:51 |

2012 夏

ただいま群馬遠征から 東京へ帰ってきました◎

まずは8/23
吉祥寺シルバーエレファントへご来場頂いたみなみなさま
出演者のみなさま、シルバーエレファントスタッフのみなさま
本当に ありがとうございました!!!
楽しんで貰えてたら 何よりです◎
パインズマインズ、3人になってもうすぐ2年。
こんな夜に 尊敬するミュージシャンたちと 素敵なイベントを
作り出せた事に 激しく感謝いたします☆ありがとう!!

それから
FIRE JAM2012 楽しかった!
会場設備 音響 照明 露店 雰囲気 どれもしっかりしていて感動しました。
おかげで終始いいテンションで臨めました◎お客としても本当に楽しかった☆
実行委員の皆さん、お店やった皆さん、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいイベントに拍手。
来年もまた出たい。

群馬では 途中 巨大チキンカツとレタスとパンを買って

屋外で勝手にサンド(というよりバーガーだね)をつくって食べた◎

これが旨かった!!

それから伊香保温泉とドイツ村へ寄りました☆

伊香保温泉は 入ってびっくり。

髪や体の洗い場もなく

トイレとロッカーと あとはお風呂だけ!

とってもとってもシンプルな露天風呂で疲れを癒して お肌ツルツル◎

昼間で 最高に気持ち好し☆

途中一休みがてら 鮎の炭火塩焼を頂き おじちゃんとパインズ団欒。

のどかな夏のひとときでした。伊香保 めちゃめちゃいいとこ!


さてさてそんな訳で 8月も後半にさしかかり

まだまだ夏を堪能してます☆

次は 少しあいて9月2日!

吉祥寺コピス前にて パインズマインズliveします〜

珍しい編成 いさむはカホン スパはアコギで挑む◎

うちらとしても とっても楽しみ! 

午後〜夕方にかけて 出演時間が決まる予定なので 

お近くおの方も そうでない方も ふらり吉祥寺にいたりしたら

立ち寄ってみてください◎♪
[PR]
by lovebeautiful | 2012-08-27 15:22 |

海にゆく

お花見が なくなってしまったので

今日は 久しぶりに 出かけることにした。

海を みにゆく。

電車にのって。
[PR]
by lovebeautiful | 2011-04-02 14:58 |

sun

a0071595_1681914.jpg
a0071595_168484.jpg


江ノ島に行った

どうしてこうもうまくいかないんだろう

心にしまった かなしみ三つ

海はおかまいなしに 波は寄せては返す

ただ   だけなのに

なんど折れたら いいんだろう




とんびは大きかった!

三人で分け合おう なにもかも

もう日が暮れてしまうよ

溢れた涙も 音楽にのせて 

もう一度はじめよう


海はおかまいなしに

波は寄せてはかえして

ほんとはなにもかも

わかっていてくれている


心の鏡に聞いてみな 

ほんとは ちゃんとわかってる
[PR]
by lovebeautiful | 2010-09-16 16:29 |

苗場

FUJI ROCK FESTIVAL 今年は久々に行ってきました!

いやあ刺激だらけ!泥だらけ!ありがとう!

最高の旅になった。

さあ 風になろう 

スタジオ行ってきまーす!
[PR]
by lovebeautiful | 2010-08-03 20:20 |

夜空に3つの光

a0071595_242547.jpg
a0071595_241356.jpg
a0071595_24085.jpg
さてさて
おとといから女3人で2泊
山梨へキャンプに行ってきた!

川沿いにテントをはってバーベキュー
夏は始まってるさ
ビーチサンダルに気持ちよく 冷たい川の水が光る
キラキラの太陽は さんさんと降り注いで
小さな滝がいくつも連なる
服のまま川へダイブ!はできなかったけど 首まで入った

夕暮れ時 まるまんお月さんと 
一面に散りばめられた 夜の宝石たちのあいだで
まさに 人の手によって生み出された花火があがる
その花の粒は ちらちらとまた 宝石の波に さんさんと降り注いだ
こんな夜は初めて!

心が震える瞬間、感謝で胸がいっぱいだ。
花火は なくなったとたん幻だったみたいに空から消えてしまう
夢は 目覚めたとたんに嘘のようにほどけていく

きらきらするもの消えてしまう前に 心に焼き付けとこう 〜emoticon-0169-dance.gif
a0071595_204417.jpg
a0071595_1574115.jpg
朝は特製バーガー!
a0071595_1572913.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-07-26 01:06 |