パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

カテゴリ:旅( 27 )

バリ島旅行記4

翌朝 眩しくって目が覚める
蝉のいない真夏の朝だ!
ホテルはとてもきれいなところ
部屋からプールが見える

ホテル内をうろうろしてみる。

a0071595_20464283.jpg
a0071595_2047087.jpg
a0071595_20472470.jpg


昼間は太陽の光が電気になる

どこをとっても風通しがいい

a0071595_20492541.jpg
a0071595_20513294.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-04-21 20:50 |

バリ島旅行記3

空港に着いたのは夜10時半頃。
ム〜ン
とスパイスの匂いが漂う空港内。
ガラガラでほとんど人がいない。
日本語が通じないであろう係の人に道をたずねながらすすんでいく。
映画の中に入り込んだみたい。

行く前から話に聞いていたチップ青年(荷物を運んでチップをせまる)にまんまと
荷物を持ってもらうことになってしまった。

ホテルに着くとムンムンと真夏の九州みたいだ。
気温は32度くらいありそうだった。

パインジュースを飲んだら疲れがでて あっという間 バタン 寝た。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-04-21 20:33 |

バリ旅行記2

写真がでかすぎですねこれは。。

出入国カードなるものを記入するのに必死で

着陸の際 唾を飲み込み忘れていた。

気づいたときにはすでに手遅れ

飲んでも飲んでも耳は詰まってゆくばかり

キンキン キンキン なにをどうしても キンキン キンキン

鼓膜がはち切れそう!な状態は30分く以上続き、私は恥ずかしながら
飛行機内で号泣していた。

赤ちゃんも遠くの席で泣いていた。

そして耳が聞こえないので意識もぼや〜としたままデンバサール空港へ到着したのです。
[PR]
by lovebeautiful | 2010-04-21 20:21 |

バリ旅行記1

4月9日
午後3時 成田発の飛行機にスパと乗り込み
東京をあとにする
そう初めて日本を離れるのだ。
飛び立って、だんだんと日本の関東の形が見えてくる
そしてだんだんと遠く小さくなっていく日本
やがて雲が飛行機の下にきて、島国はいよいよ見えなくなっていく
私たちはこれから異国の地へむかうんだ
わくわく

飛行機ではいたれり尽くせり。

簡単なランチもめちゃくちゃ美味しい!シーフードパエリアみたいなものを食べた。

約7時間してインドネシアが近づいて来た。

a0071595_20131469.jpg
a0071595_20133224.jpg
a0071595_20135427.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2010-04-21 20:14 |

8月9月 Sa#bonのlive!

a0071595_23412080.jpg

Sa#bon 今後のライブ予定はこちらからご覧下さい◎
Sa#bon ブログ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-23 23:41 |
◎7月22日(火)

東高円寺UFO CLUB


詳細決まり次第up予定!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-15 15:01 |
◎6/15  吉祥寺WARP

WARP presents「音人の休日」

with: Indus & Rocks / Mel's club / safari bugs / 紺風少年(from京都)

adv 1,500 / door1,800
open 18:00 / start 18:30


◎6/19  東高円寺UFOCLUB

with: 太陽民芸/かとうバンド/ツトウセイジ…& more

adv 1,500 / door 2,300(1D)
open 18:30
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-26 19:33 |