「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハライタ

朝 おなかいたくて 仕事休もうと思った

いーや でも 引越し資金を稼がなくては!!

そう思ってがんばって行った!! 自分えらい

でもかなりヒマ。

コールセンターの受付業務なんだけど

「ヒマなので電話とらないで 1時間 自主勉強しててーー」

っていう珍しい指示がだされた。

なんだか学校みたいだ


そして安眠すること1時間・・・

いい感じにあったかくてほろ酔い気分でそのあとの仕事をしました。

おひるね時間とかつくってほしいなぁ  なんて呑気なこと思った。

いま 帰ってきて ハライタが治ったみたい うれしい

昨日 晩御飯食べなかったから きっと 空腹でおなかいたくなったんだな

きょうはちゃんと食べヨー
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-30 21:48 | one day

涙に生きる

おはよう

青い青い朝だね

早起きしたよ

私はなんでピアノを弾いてるんだろうって考えた

今の気持ちをピアノに含めて

出すことができる

唄は涙が出てしまって、できなかった

涙はどこからやってくるんだろうって考えた

哀しみのなみだと

喜びのなみだ

どっちもおなじじところからくる



もうちょっと強くなろう

そして

べつのものに変えて、外に出すよ

青い青い空だよ
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-29 09:21 | music

○○

映画観ようと思いながら
お風呂入って
出たらバレーボールやってたから
急遽そっちに乗り換えた!
バレーボール見るの大好き!
理由はわからないけど。
たぶん他のスポーツより画面で見るのが
単に観やすからかも。
ああでも
スポーツしたいスポーツしたい

もう夏も終わりなのかな

来年こそは浴衣着てふらふらしたーい

りんご飴食べたーい

太鼓叩きたーい!
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-28 00:37

寝言

あたしは寝てるときどっかの言語で寝言をいう

めちゃくちゃ気分のいい国の言葉

意味があってしゃべる時と

意味なくしゃべるときと 両方ある

起きてる時も たまにやる

知らない言語でしゃべるの 面白いんだよーーー
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-21 00:38 | one day

lalahu-

明日は休みだーーーーー!!!

休みの前夜は セロトニン分泌しまくり

セロトニンは楽しい気持ちの源

バナナ等に含まれてるんだって

バナナ嫌いだけど

明日は休みだ!っていうだけで

何もかもが楽しくなってしまう自分が好き

毎日休みだったらまた違うのかな

ああでも

今夜は高まる気持ちを保ちつつ

明日の休日に備えて早く寝よう
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-21 00:25 | one day

dohya dohya

光って流れる 電車の線と

その奥から立ち上がる 花を描く火

偶然の共同作業にみとれて 手を叩いた

橋に映る 高速道路を走る車たちの影が

あまりに速くて 目が廻った

川を撫でる風と

山の向うに浮んだ

暖かい色の お月と同化して

砂利の上で 太鼓を叩きまくった

花火が終わってからドゥゥーンスカ

朝が来るまでポカパカパカポコ 踊り 

時間なんて 初めからなかったんだね

聖蹟桜ヶ丘の夜のこと 書いておこう
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-16 13:55

ブーン

ライブ情報は随時更新中。みてねーー

昨日の出来事はリアルです。
まあなくなったもんはしょうがない。
メールくれた人、ありがとう。
また手に入れられるもの
そうでないものを思い浮かべて
一瞬哀しみがよぎった

でも特に滅入ってもなければ食欲も旺盛です。
今日はきつねそばをこしらえた。
甘く甘く。。と唱えてたら、おいしくできちゃった。
やっぱ
甘味が好きです
料理も甘いと嬉しいです
糖分摂りすぎ注意です

あさって14日はメロウシンフォニーのライブで
初めてのコーラスのみでの参加です。
緊張するーー よし練習しよっ
下北沢モナレコードで20時くらいからです。

久々のライブだなぁ。よかったら来てねん
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-12 22:30 | one day

留守中に

あかんあかん
笑えない 笑えない
事が起きた

やばいでしょ

まさか

まさかまさか

のまさか

の空き巣
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-11 23:31 | one day

シュワシュワん

a0071595_23292626.jpg

毎日たのしい
最近調子いい
なんでかわかんない
うそ わかる
あははんはん

金色の
燃える空が街をオレンジに染めてた
自転車にのって
最後の一直線
見たことない感じ
あそこに見えるのは
何色だろうと考えた

空色だった

無限の色 ここにも

きみにも
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-08 21:35 | one day

シリアスとシリアル

一緒にバンドを始める森山くんが意味もなくうちに来た。
次の日早いというのに
朝方までphishのDVDを観た

すごいんだ
魔法なんだ
どこまでもどこまでも続く
聴く人を心の中の夢の国に連れて行く
実際に。
彼らの間に流れる何かに乗せて。

そのあと
シリアルを食べた。
必要以上に美味しがる男モリヤマ。
(低脂肪乳だというのに。)
なんか嬉しい。
見てるとおもろい。

最近、毎朝これ食べてます。

いつものように
大雨だと知らせるおそらく設計ミスの出窓に起こされ
ろくに寝れなかった

なかなかの朝
シリアルを食べて、家を出た
[PR]
by lovebeautiful | 2006-08-08 12:53 | one day