パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

中目黒 woody thearter

1週間経っちゃったけど。。

過ぎ去りし9月23日

昼間と夜と劇場2本ライブしてきた!

来てくれたお客さん ほんとにありがとう。

唄うのが一番気持ちいーーー。

私のツタナイ曲たちとピアノ。。

でもいいんだ 幸せなのさ

もっと つくりたーいのさ。

ライブがしたいのさ

会いたいのっさ。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-30 22:01 | music

ネット復活!

やっと繋がったわ

フンデルトヴァッサーの展示会に行く為

お洒落に軽井沢のペンションを予約したの

軽井沢に行くまでの電車の道のりで

一番安いやつを調べる手段がなくて

ヒロキ氏に電話して調べてもらって

それをメモするっていうアナログ方式で

なんとか道順はわかったんだけど

実際 ペンションに到着するまで なんと予定の倍の 8時間もかかった。

しかもあまりに遅いため

おじちゃんが車で迎えに来てくれた!!

これはネットが繋がらなかったのがいけないのか

単に無計画なのか


1日目:快晴  着いて 夕飯食べて 寝た。

2日目:寒雨  はりきってメルシャン美術館へ向かう
        
         「火曜日 定休日」の看板に唖然
        
         計画性 皆無
 
         お酒を買って ペンションへ帰る。
         
         帰路の途中 小学1年生の女子2人組に声をかけられる
         りな 「うみねこ病院曲がる?」
         私 「うん。キミは?」
         リ 「曲がる!」
         私「OK じゃ一緒に帰ろ」
         
         「買い物してたの?」
         「う、うん」(美術館が休みで酒を買って帰るところだって言えず)
         「車ないの?」
         「う、うん」(壮が免許取消だと言えず。)
         「傘あって良かったね!」(フォロー)
         「うん。」
    短い帰り道、リナのおばあちゃんの誕生日を教えてくれた。

         帰って 夕飯食べて 寝た。
           一日どこにも行かず。

3日目:曇のち超晴
        ペンションのおじちゃんおばちゃんに見送られ、
        「今日こそは!」と美術館へ向かう。
        旅行のメインがやってきた!
        すごいすごい!!

        
ぐるぐるうずまきは 人生だ

        それは 螺旋を描く
        
自分の乗った舟に好きなように色を飾り
    
        それに乗って旅をする

                      そして 舟の上で死ぬ

     
        ヒロキと合流        
        開館から閉館まで一日いた。



いい旅をしてきた

帰ってきても 続いてる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-29 21:47 | one day

awa

a0071595_19315564.jpg

はて私の22才がもうすぐ終わる
今年も色んな人と会えたなー
修行の年って感じだったなんかおっきくなれたと思う。色んな事考えてもうやめたいとか意味あるのかなとかあたったり怒ったり逃げだしたりして。
それの倍くらい愛したり愛されたりして。
自分で続ける事は自然とできるんだ
人と続ける事の大きさを知ったなぁ
さよなら22才
そして爆発の年を迎えるんだ
夜が明けたら
100倍くらい
愛し合うんだ

みんなーー!よろしく
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-19 19:31 | paint

わかる?

何ができるかわからない
どうなるかわからない
何でもいいからやってみたい
もしかしたらもしかすると
今の方がいいかもしれない
そんな可能性もある
これからやっていく世界の
無限性を感じる
なんでもできる
あのね
もうなんでもいいの
君がどんな音を出そうと
どんなリズムになろうと
関係ないの
なんでもいいの
君と君と君と君がいて
そこに出せたら
もうそれでいいの

だからおねがい
はやくやりたいの

このまま死んだらいやだよ
いすわっちゃうかもしんない
いつか考えてたあんな風景も
いつか望んだあの物たちも
今は ない
こんな気持ちになるなんて
考えもしなかった

なんだろう
なんだろう
なんだろう

わかる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-16 20:32 | one day

今朝 起きれた!

静岡県梅が島

怖い吊り橋渡ろう の宴

ぐっさんと茜とマリコと238とバッキーとタケシともりやとヒロキと
遊びに行ってきた
久々にみんなで遊んだなぁ
遊びまくったなぁ
うん 遊びまくった。
食べまくった飲みまくった降られまくった
キャンプ場 完全に借りきった
ついでに温泉も借り切った

また行こう
近いうちに行こう
次なにやる?
次どこいく?って
ほんとはみんな どこだって 何だっていいくせに




最高
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-13 19:17 | one day

日吉

a0071595_18241637.jpg

かーわいい
マレットに思わず
書いてしまった
白ずきん!

10月10日は
両親の結婚30年記念日
その日に備えて
一曲こしらえたのです!姉と録音作業。。
初めてのミニチュアレコーディング。
ドキドキ大爆笑でなんとか完成したよ!
機会があったら
ぜひ聴いてほしいわわ♪
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-10 18:24

フラスコープ

a0071595_19105476.jpg


見上げてごらん よるの ほしを

小さな星の 小さな光が

ささやかな しあわせを 祈ってる




いい絵 とれたなぁ

きのうの昼から夜までメロウのスタジオ
スタジオが終わったあとに
なぜか打ち上げしたくなって 飲み 飲み
もりやとしんごとみんなで話して
うちで朝がくるまでのじこと話した
そのまま仕事行った
珍しく33時間 おきてる

ねむいねむい!

いい感じにねむい!

きもちいいかんじ

眠くて いい気分のときは 起きてたい

体があつくって 目の前がぼやけてる感じが たまらなく好き

色んなものがまぶしくてね


そして9月 イベントが目白押しなんだよーー
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-08 19:10 | one day

府中街道

ふーーーー
ふーーーーーー
ふーーーーーーーーー

うたいたい
夜の坂道
バイクで駆け抜ける
右に左に次々と顔を出す月
道はどこへ続いてる?

ゆれるおどるオゾンのダンス
ひかる交わる九音のセンス

うたいたい
夏の下り道
はだしで駆け抜ける
月はたくさんあったんだ
道はどこへ続いてる?

ゆれるおどるオゾンのダンス
ひかる交わる九音のセンス

向かいたい
秋の入り口
するするするっとのみこむの
そこはこんな世界
ここはそんな世界

そこだよ

道はそこに続いてる

見つけたよ

まわるオーロラスカート
はねる青の魚達
そよぐ葉っぱのデコレーション
いそぐ人々の群れはいま
草原の空中遊泳

透明な

地球儀のなか
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-05 23:24 | one day

美しい色

ここ最近の事でも書こうっと。

涼しくなって クーラーいらず
秋の引越しに向けて せこせこ働いて
カホンに絵描いて でもまだ途中で
曲のかけらが たくさんできてきて
はやく みんなでやってみたくて

煙草すって くらくらしちゃって
テリとスワマについて考えて
楽しい 楽しい いい気分

こんな9月のはじまり

キラキラ 

自由に

泳ぐんだ
[PR]
by lovebeautiful | 2006-09-04 17:38 | one day