パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

腹へったー

今日はふところを温めるために休日出勤した!エラいぞ!
今日はこれから忙しい。引越の荷造りをするんだ。まさか思い出にヒッパラレたりしないよバシバシ片付けてこーー!
ビールでも飲みながらイカした音楽かけるわ♪
[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-21 14:18 | one day

いよいよ

引越しが迫ってきた!!
今日 新しい家を探しに出掛けた。
いいお家見つかったよーーー
まだ審査待ちだけど。。ドキドキ。
3件まわってみたけど
どれも広いっ!
広いキッチン 広い収納 二つのお部屋 さよならユニットバス!
っていっても普通のサイズなんだけどね。
今の家が2人じゃ狭すぎるだけだけどね。
それにしても楽しみだぁ
2週間後には・・・・

引越しのワクワクで高鳴るのと一緒に
今の家に越してきた時のことがありありと蘇ってくる
まだ電気も取り付けてないのに
待ちきれなくて
真っ暗な中でろうそく灯して
タオルケット一枚に包まってお酒のんだ

初めての一人暮らしの夜は
なんだか嬉しくて寂しくてそわそわした
いろんな出来事が詰まってた
この家ともお別れだ ありがとう

またそわそわが始まる前に
おやすみ。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-14 00:18 | one day

a0071595_1801817.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-11 18:00

白鳥

a0071595_0245458.jpg


井の頭公園に友達と遊び行った
めっさ混んでた
日曜の井の公は普段絶対行かないけど
そこを敢えて。
湖がきらきら光ってたから
アイス片手にスワンボートに乗った!
すーいすい
すーいすいって
気持ちかったぁ

そのあと横浜市 日吉の妹の家に行った
今日はパパママ結婚記念パーティー♪
この前作った一枚限りのCDと花束を渡した
よろこんでたーーうれしーー

ワインをたくさん飲んでいい気分でした
[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-09 00:24 | one day

miruいろ 海松いろ

a0071595_18345393.jpg


そんな色があるらしい。

寒くなってきた

ココアを飲む

ココアの水面が

きのこみたい

ひとくち飲んだら

ツキ模様に変わった

もうひとくち飲んだら

違うものになった

小さいことをしたい

意味のない話し合いにならない話し合いをしたい

最後にどうでもいいねって笑いたい
[PR]
by lovebeautiful | 2006-10-02 18:34