「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宇宙

わたしの中に滝が流れていた
すごい音をたてて
勢いよく
ドクッドクって
山の声がした
きみの心臓のリズム
ドキドキした
同時に時を刻む中で
何かが叫んでた
しずかにしずかに
確かに
魂の声


体の中は宇宙なんだ
全部がこの中にあることを理解した
耳をすましてごらん

ここがダメだって言われてもかまわない
次にくる言葉も
こわくない

山がリズムを刻んでる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-25 20:11 | music

ろーりんぐ

a0071595_1148324.jpg

きゃきゃこんなに空いてしまいました
ご無沙汰でしたがまだ我が家のパソコンが治りません
テレビもありません
困りもんです

ここ最近は色んなことが動き出して
好きで好きでどうしようもない人たちが復活して渦がやってきて
悲しくて
嬉しくて
嬉しくて
渦が渦をつくって
海の中ひとつ
ぐるぐるする中で
ふたつ
てくてく歩く
ちょっとだけ遠くを見るみっつ

大きなひとつが
わかったみたい

とまらないこと
とまれないこと

それでいいこと
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-24 11:48 | music

極楽モーニングコール!

昨日寝坊してプチ遅刻しちゃった、見かねて今朝は友達がモーニングコールをよこしてくれた。
おかげで無事起きれたー!ありがたいやー
お昼に友達とインド人のカレー屋アヒリヤで食べた。4人で行っておっきいナン8枚を食した。
(だってナンおかわり自由!)おいしかったぁ。
実は今パソコンが壊れてて最近は携帯から書いてるんだけど、ちゃんと読めてるのかな。
鍵盤でのライブが決まってます!
11/14
メロウ 月見ル君想フ
11/22
メロウ 下北沢モナレコード
11/24
KaRatoワンマン
下北沢アーチスト
12/17
メロウ 荻窪velvet sunどれも見応えありだと思うーよかったら遊びに来てね。

さて明日は休みだ!
一杯やるか♪

[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-06 18:01 | mammo

白ガラスのカップ

いやはやご無沙汰でした。ばたばた引越しも終わりなんやかんやはやくも11月だよー。冬服はやくこーい
前の家に入りきらなかった冬服たちが実家にあるの。それにしても新しい部屋は寝心地サイコーなの!朝の眩しい布団から出られないよう。小さい庭で野菜を育てたい。木も植えたい。
だれか種ください。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-03 18:28 | one day

白ガラスのカップ

いやはやご無沙汰でした。ばたばた引越しも終わりなんやかんやはやくも11月だよー。冬服はやくこーい
前の家に入りきらなかった冬服たちが実家にあるの。それにしても新しい部屋は寝心地サイコーなの!朝の眩しい布団から出られないよう。小さい庭で野菜を育てたい。木も植えたい。
だれか種ください。
[PR]
by lovebeautiful | 2006-11-03 18:28 | one day