パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まぶしい

まひるにうかぶ
しろいつきが
ブルースカイにのっかって
風に吹かれてた

ふらふらしてた

色んな人と出会って
色んな音をだした
色んなライブをして
わかったこと

うたをうたいたい
愛し合うこと
それだけ

来年も
もう間近

来年からライブやりまーす!
今年もありがとう。
明日は今年最後のライブ18:30からは吉祥寺シルバーエレファント
私が初めてライブしたバンドfuzz=tax=fund
愛する3人と一夜限りの熱いライブになるでしょう
20:30からは下北沢モナレコードで
お手伝い中のメロウシンフォニー
見どころ満載楽しいライブになるでしょう
(お酒とどこまでぐるんぐるんになってるのかなぁ)ではそんなこんなで
明日の夜会いましょう☆

[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-30 14:00 | mammo

いとしい

a0071595_20465099.jpg

こないだ友達と久しぶりに会って鍋パーティーした。
専門学校に行ってたとき作った曲とか聴いてドキドキした~
アミダで来年バリ島に行くことになった!
楽しみだっ!
金ためなきゃ~
帰りに池袋を通ったからついでといったらなんだけどもおばあちゃんの家に遊びに行った
もう相変わらずの
泣きたくなるくらい愛しい笑顔で待っててくれたお肌が艶々でかわいいおばあちゃん
85になるんだ
電車でおじいちゃんにナンパされて
10年前に再婚したのさやるねばあちゃん
お花をあげたら紫色の服とよく似合ってた
あたしと妹が小さい頃の夢を3日続けて見たんだって。
おじいちゃんとおばあちゃんの声には
愛がたくさん詰まってるしわくちゃの手が
懐かしい
声を聞くだけで
泣きそうになる
[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-22 20:46 | one day

おいてかれた記憶

ビビってんじゃないの?

甘えてんじゃないの?

飛び乗れ!

飛び乗れ!

飛び乗れ!
[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-13 13:49 | one day

昨日のハナシ

a0071595_19261962.jpg

ちょうど一年前にバイト先で配られた夢の国へのパスポート
なんと金券つき!
期限が間近にせまった昨日、やっと行ってきたディズニーシー!
久しぶりに行ったけどやっぱ道に迷った。
まそれはいいや♪
舞浜は道行く人みんなが笑ってるまさに夢の街
不思議なパワーがみなぎってる
乗り物は少しにしてショーやダンスをやたら見た水の精霊大地と木、火の精霊の住むジャングルのお話を見た

やっぱすごいや
シーは夜が最高だ!
さらに満月の空に花火が上がった
感動。。
帰りに【出口】って書いた木の札を潜るとき
行ったことないけどチャーリーの工場から帰るみたいな気持ちになった

今夜も月がすごい!
[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-05 19:26 | one day

あさ

大きい雲が堂々と浮かぶ今朝あたしの体は水のなかみたいに
柔らかい膜に包まれて
ぷかぷか
布団の中を泳いでた
昨日読んだイルカの話のせいかしら
きょうは空がすごい
これからお仕事です
日曜の総武線はどこに座ろうか迷うくらいスカスカで好きです
日差しが最高です
[PR]
by lovebeautiful | 2006-12-03 08:37 | one day