パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えー

只今 煮込み中
[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-30 17:26 | one day

そう

これ
この感覚
いまこのかんじ!!
わかる?
伝わってるーーー!
なにもこわいもんはない!
なんでもできる!
そんな気がしてる!
余分な力を抜いて
とっても気持ちがいいんだ
それはそれは
わたしご機嫌もいいとこ
ひとりで家で
踊りまわってるよ
夕飯食べるの忘れたよ
久しぶりに髪の手入れをして
伸びたなああわたしのかみ
いい顔してるよきみたち

最近の夕方の風は
あれだ
切ないあの気持ちを運ぶ
あの気持ちが好き
わくわくするようなね
あれは恋だね 

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-28 00:02 | one day

麻布十番

a0071595_733963.jpg

に行ってきた
鉄板焼きの「かねいし」ってお店
すごい んまい店でした
東京タワーもバシャリ。
やっぱんまいのが好きだって思う瞬間よ
そのあと新宿で呑んでそのあと高円寺で呑みました
一晩で3つの街を呑み歩いたのは初めて
んんん
歩いたわーーー
足がくたびれているよう


ホーホケキョ!

ホーーォホケキョ!

ホケキョ!!

しきりに唄うのさ春知鳥

朝靄の しずけさの中 おやすみよん

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-24 07:33 | one day

気分

いつの日か自信が失われたとき
それに気がつかず
依存することを選び

そういえば
って思い出したんだきのう
ほんとはただひっこんだだけで
それはまた目を覚ます
今まで失ったものはひとつも思い出せない

なのにその時
確かにひっこんだんだ

それを繰り返したんだいつのひか
過去に学ぶことがあってもいいでしょう

そのためにあったんだから

いま
これが全て
私は白い世界に向かいあって
さらけだしてしまおう

作る事にたいしての不安がある
まるでいけないことの様な
そこにあるものに対して影があるように
自信があるってことに不信があるのか
影がないと存在しないのか
創作に対して自信がないのか
わからないってことに対して恐れがあるのか
ほんとはわかってる
ほんとは何もないこと
こうでなくちゃいけないことなんて何もない
料理がうまいほうがいいけど
いいものはいい
何をいいとするかは自分しか決められない
だとしたらつくり続けること

8歳の少女が動き出す

私にあって君にないものはない
君にあって私にないものはない
[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-21 00:03 | one day

live!

a0071595_16311354.jpg


物事は来るべきときにくる

今はその時じゃなかったんだ

もしかしたらってなって

考えた

うたうことができなくなったら

ピアノを弾くことができなくなったら

それでもこの魂はなくなることはないけど

もちろん

わたしは毎日をライブにすることに決めました

私の体へありがとうと言いました


ブログの気分を変えてみた

きのうはメロウのライブで

いい対バンさんに出会えた

立って鍵盤を弾いてみたら

足元が自由でよかったので

これからしばらくこれでいきます☆

結局朝まで吉祥寺にいて

寝坊したyo・・


[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-15 16:31 | music

春のイロリアン

a0071595_23235494.jpg

久しぶりに買い物をした
不思議と選んだ服たちは
薄黄緑色をしたやつが多かった(というかほとんど)
あららやってしまったと思った
けどいいか☆

家を出て少し歩いてたら
桜が咲いてたよ
これなに!
桜でいいんだよね?笑
すんごくきれいだなあと思い
人ん家なのに超接近で撮った
ドキドキする季節
会いたくなる
いっぱい
話したい
お花見しようよーー!!

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-09 23:23 | one day

切ない太陽のこころ

a0071595_21494733.jpg


昨日はカラトのレコーディングでした
深夜まで地下にこもって
カラト&孫六くんの音楽で色んな世界を見た

録音は新鮮だった
わたしはわたしの音しか鳴らせないんだ
と実感した
やっぱり何度やっても同じおとは鳴らせなかった
それは賭けでもあり挑戦かもしれない
こんなに無責任なわたしのピアノを
うたわせていただいて
ありがと

何度も何度も
同じ理由の失敗を重ね
怒りにも似たじれったさをかくして
最近ようやく開放する準備ができた

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-08 21:49 | music

夜更かし

眠くない!眠くない!
今日は色んな人からメールがきた(珍しく)
こういう日ってなぜかあるじゃん
なんでだろね?
なんか吸い寄せてるんだねきっと
うれしいねすごく
そういえばなんとか「じゃん」って神奈川の方言てホント??
そもそも神奈川の方言ってあるのかなあぐるぐるくるくるよいしょ






やりたいこととか鳥の絵とか紙に書いていろいろ考えてたらまた朝だ
外は青いかなと思って
窓を開けてみたらまだ暗かった
母の田舎熊本の
早朝の匂いを思い出した
土が湿って葉っぱが潤って冷えた風の匂い
薄明るくなったら歩きに行こー

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-04 05:18 | one day

a0071595_16431179.jpg

朝まで起きていた一人の夜
心は大丈夫だと言ってる
頭はまだ 大丈夫?って言ってる
言葉に対して
頭で聴いてる

わたしは
まだ言葉を怖がってる



きょうはひなまつりだ
祭りだ
ダディ(ベースです)と新宿へ繰り出すことにした!

ひなまつりだから
ワンピースを着て行こうそうしよう!
久しぶりにマニキュア塗って
ふらふらしにゆこう

月の魚ってバンドのライブがあるらしくて
遊びに行くの

いざ!

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-03 16:43 | one day

としまえん

さんがつのそら
気持ちよーく晴れている
さんがつは愛するKaRatoのレコーディングに参加します!
がんばります!笑
たのしみだ
あと少ししたらその練習をしに
豊島園のユーフォニックスタジオに出掛けます
出来上がったら聴いてくださいね
彼女の唄が大好きです
きっといいものつくります☆

[PR]
by lovebeautiful | 2007-03-02 19:01 | music