「ほっ」と。キャンペーン

パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宇宙の現実

見たいとおもったもの

全身全霊で感じて

自分のいた場所に気づく

へんかはへんか

イロを変え形を変えリズムを変え

うねりながれてくおんがくのように



わたしあきあきしてた



いま きたい場所へきたよ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-30 17:20 | one day

もたもた

a0071595_23222163.jpg

してらんない
やるの?やらないの?
それは迷ってるから聞く決断にもってくため
ここで迷ったのは
どういう風にやってくか考えてたから
すでに
決断は

やる



それと同時に
必要ないものが見えてきた
28時間の長期睡眠から覚めて
晴れ渡った朝の中
自転車こいでおもった

単純に

おもしろい事になるなって予感

こんな夜は決まって月が笑ってるんだ

ほらねって言ったら

そうだね

じゃなくて

ほんとだ!って

言ってほしい

知ってるふりをするのは
なんでなんだろうか

自分の両親は

必ずほんとだっ!
って言ってた

私を子ども扱いしなかった

私は大人になりたくないって
鏡に向かって
くしゃくしゃ祈った
大人は
世界を汚すって思ってた
でもそうじゃないって気づきはじめて
大人も悪くないって
そういいたい

そのために
始まる第2の生活

だからおもしろい事に

してくよ

るんるん
[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-20 23:22

しましま

雨が続くね

洗濯物が待ちくたびれてる

ほんでも

雨の夜 街はキラキラしてる

車の窓ガラスについた七色の雨 好き

傘に落ちる雨の音  ボタッ ボタボタッ って好き

冷え性の足にとっては 街が 冷凍庫みたいだ

明日はとしまえんに行く予定だけど

雨降ったらなにしよう

まいいや明日決ーめよっ

5月12日はポエチカヘブン!

友達のじこのイベントで 落書きしちゃいます。

ライブペイントって

かっこいいイメージだよなぁ

私の落書き・・・大丈夫かしら 

みたい人 いたら来てみんしゃい!

ああ楽しみ!

[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-18 20:32 | paint

夜のバス乗って

はっきりしてきた

どこまでいけるかってそれだけ

試しにやってみた

印象派なライブ

度胸試しだ

みてくれて

ほんとにありがとう

うちらはここからスタートします

未熟なところ それぞれ 明らかにするために必要な日

精一杯やリ続けること

そして

あいかわらず

大人の会話に加わりたくない子供の自分がいる

それでいいってやっと思えた気がする

話は変わって

気にしすぎることと見つめ続けること

いやはや

「このくらいたやすい」って言って立ち上がった

足が力強くて

瞳がとてもきれいで やさしくて 嬉しくて涙がでた

あなたが書いた力強い字をみたいっておもった

感動のひと

そこにいるだけで感動する

ふくらんでいく感じ

生まれてくれてありがとう

[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-16 20:23 | one day

パノランマッ!

説明すること
嘘をつくこと
正当化すること
そんなものがあること

知らないこと

感覚を信じたところで
説明は
いまだできず

どうしようってなったときに何をするか

まだまだ未熟なわたしも少しずつ確実になってきた
最近練習がしたくてね
練習が楽しいんだ
力をぬいて
イメージするんだ

4月7日
今夜ははメロウシンフォニーのライブ。
下北沢ベースメントバー!
9時すぎからよん
おやすみよーん

[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-07 00:36 | music

へんかはへんか

どうでもいい
から守る何か
なんだっていい
けど
捨てきれない何か
忘れてく?
思い出す?
壊す
なくなったっていい
またつくれば
夢は
ここにある
あるものはある
きみの瞳の奥に
ないっていったって
あるもんはあるんだからどうしようもないじゃない
いま起きてる
それは忘れてくことかもしれない
それでもいい
仮に間違ってることだらけだったとしたら
いま思うすべての自分を信じるしかない
いまここにある世界は
間違いなくここにある
それしか信じるものはない
やさしさなんて
いまいらない
パンク寸前のこの想いは怒りでもなく
悲しみでもなく
喜びでもなく
言葉でもない
ただの私だ
緩んでる
緩んでる頭は
時間を忘れて
直感を研ぎ澄ますのは
決断の時間を早める
しめたとき
くっきりと浮かび上がるたしかなもの
信じてもらえるかなんてどうだっていい
[PR]
by lovebeautiful | 2007-04-01 08:18