パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

深い夜

ふたつの部屋の しきりを外して ひとつに繋げた

もともと ひとつだったんだと 思った

暗闇から ゆっくり ゆっくり 

大切に 大切に。

おまじないみたいなね



おてんとさまはここに

忘れたなら

思い出して 思い出して。 
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-27 03:19 | word

o0o0o0

ごぶさたでした

我が家に 本棚を設置

引越ししてから 半年も放置していた ダンボール箱のヤマ

すっきり !!

わたしは

ちいさいことで 幸せになるよ

ちいさいことで 落ち込むよ

要は 小心者なのです

熱をかんじて 込み上げてくるよ

繭の中の ふかふかの ベッド    

天の虫は どこへゆく

蚕はここからそこへ

サナギは夢の中

蝶々は光の中

花と咲き乱れるよ

寝ても覚めても 愛の中

どうしようもないよ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-26 21:15 | one day

ドッシャブリ

雨にずぶ濡れた

只今 帰宅 19:13

夜の到来 嬉しい

服が冷えてる 風邪ひく

着替えよう 着替えよう 着替えよう

柔らかいTシャツに

さて今夜も。。
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-14 19:32 | one day

キャメラメル

毎回スキンを変えてる私

優柔不断

やっぱこれにきーめた

給料日まであと少し!

綿棒が切れた!

牛乳がきれた!

杉並区の住民税。。高い!! 

今日は沢山 いろいろ書いた

作詞っておもしろい

仕事中もカキカキ

休憩中もカキカキ

やめられなくなった どうしよう!

千代子って名前をいいなぁと思う

ちよこ

チヨコ

今夜はチヨコレイトナイト!!

泰子もいいなぁ

たいこ

タイコ

タイコナイトレイトレイトレイ!!


おやすみ!
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-13 00:45 | one day

揺らぎ

今日は自然に体調がよくない

気分はいいのに

そしていつにも増して目が腫れてる

きのう

さだまさしを聴いて

夜な夜な泣いたから

初めの一音と共に

いやおうなしに

止まらない

どうしてくれる

いまのところ 人生のベストワン

これは何

これは何

やさしさ

だろうね

あきらかに コーラスの方が 力があるのに

その か細い声に 感動する

ふぅ

やさしさを 嘘だ と思う 気持ちがわかる

でも

地下鉄のホームが 地上から見えないように

あるものはある

弱さは 自分を 突き動かす

強さも 自分を 突き動かす



そして少々の勘違いをしてたみたい でももう過去のはなし

全部受け止める事なんて もともと する必要すらない 
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-08 21:07 | one day
彼女は 守ることで そこにいた

そこから何が得られたのっていったら

いい子のイメージ

中心を

いま

頭のなか

寝ても覚めても

うたでいっぱい

まだまだ

と思う

やりたいことたくさんありすぎて忙しい

そわそわ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-07 21:18 | one day

センジン

a0071595_16505181.jpg

写真はイベントのフライヤーの絵です

写りきらんかったけど

頭の上に葉っぱがついてます

みかん星人みたい あは

どう??



全部自分の思い込みだ

愛する事と愛される事

2012年にどうなろうと

わたしはどうでもいい

いま やりたいことが ある

これから むかいたい 場所がある

よくたってわるくたって

いまここにある全てのものが

じぶんの思い込みによってつくられたもの

そうおもったら

ぜんぶじぶんで

つくれるんだって思った

そして

楽しくなってる今

自分できづく前から できることが才能だとおもう

でもそれだけじゃ つまらない

自分で知らなかった才能とやらを知りたい

できないと思い込んでいたことをやりたい

今日は1時間 ひとりごとをいいました

あほみたい

でもそれでいいと おもった

集中力散漫

支離滅裂

だから やる

あとは

トレーニング
[PR]
by lovebeautiful | 2007-06-06 16:50 | one day