パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0071595_22422327.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-29 22:42

フクシィマ

すすんでる すすんでる

なにかが 生まれた

それは 何かがはじけた感じ

そのあとは 自分で育てる 小さな炎

左手首に この夏の 刻印
(刃とか入れたわけじゃないよ)

毛糸でできた柔らかな まる

私はきっと 忘れない

今日は 特別な日

私は 抱き合いたい 抱き合いたい

必要のない やさしさと 

それ以外 ありえない やさしさ

ひとは 2度 生まれるという

私は 何度だって うまれるとおもう

今日はその何回目かの 誕生日

でももしかしたら 今日がその2回目かもしれない

その母は 山

その父は 空気

行くべくして 行った満月祭

この胸に おきた炎を

燃やし続けるだけ

体があつい

体があつい

涙の意味はね
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-27 03:41 | one day

夜行バス

小さいおじさんをみた

夢をみた

おじさんはとても優しい顔で私は会話をした

なにを話したかは覚えてない

石のかたまりでできた二人のおじさん

なんだかすごく嬉しくなって目が覚めた

楽しみにしていたイベントが終わり

たっぷり寝て

もうこれ以上寝れないくらい寝て

しっかり起きたらもう24日

今日は高円寺をお散歩してきました

今から福島郡山へ

わくわくする夏の下り道行ってきます!
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-24 19:59

パラポライトナイト

パラポライトナイト

よちよちの私たちぱのらまんまのイベントに
出ていただいたみなさま
来ていただいたみなさま 
メイルをくれたみなさま
ありがとうございました

私は これからも 私でしかなく
理解は 理解をうみます
感じたのは ひとつ
それは 結局 ひとつでした

わたしは 普通わかることがわかりません
冷静さのかけらも ありません
すぐパニックになります
それでも 大丈夫だと おもいます

ライブ2回目にして
イベントをやらせていただいて
吉祥寺プラKに感謝します

これからも ひとつ ひとつ
大切に 生きていこうとおもいます

よかったら
また こんな私達に 会いにきてください
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-24 00:58 | music

ライブ

○○○○○○ぱのらまんま○○○○○○
 パラポライトナイト vol.1
2007・8・22  吉祥寺 Planet K

【open 18:30 start 19:00】

出演
・nojico band
・雨ふらしカルテット
・ブギーチャフ
・ぱのらまんま

DJ:syohey

ART:1000stone

FOOD:鈴木珈琲店 & KaRato bagle

あつまれーーー!!
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-20 00:01 | mammo

プロペラ

a0071595_2336977.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-19 23:36 | paint

甘味

うーん

最近は 暑くてチョコはごぶさたです

でも チョコアイスを 食して 夏を乗り切ろうと しています

暑くて 食欲がないよ 

もう 冷たければ 何でもよい! ってなかんじ

今日は お昼に 白玉ぜんざいを いただいた

うっ あんこがあまい。。

ちと甘すぎた で のこした

そうめん  

やっぱ夏はそうめんだーー
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-19 23:27

浴衣

浴衣着てみた

ひとりで着るのって 大変

きものの思い出

たしか初めて袖を通したのは3歳のとき

カランコロン

カランコロン

なつかしい嬉しさを

いま 吹く風が運んでくる

着たはいいけど

どこに行こう 笑

とりあえずミニストへ

さておき

8月22日は お祭りよん!!

19時集合!

吉祥寺プラネットK

○パラポライトナイト vol.1○

ぱのらまんまは
 
愛する炎

信じる炎

波打つわたしのすべて

きっとはじめての出会いが待ってる

ひとつ ふたつ みっつ

待ってる

だから ぜひ 会いに来て。

一緒にやるは

のじこバンド

雨ふらしカルテット

ブギーチャフ

愛する人たち

魔法のように たしかに。

やっほぅ! 
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-18 20:57 | one day

いちにちふつか

わたしの夏休みは もう少しでやってくる!

きょうはこのあと 仕事へ行きます

ので かけるだけかきます

おととい 家族の誕生日会があって 川崎へ帰った

パパ・ママ・妹の 毎年恒例 合同バースディ会○

実家近所の洋風居酒屋(もともと居酒屋で そのまま お店が変わって 店内はそのまま

お座敷なの) で集合。

それにしても 地元川崎駅は 行くたんび 変貌を遂げている

必ず 何かしら 店が増えてる

妹の誕生日に 扇子をあげた

喜んでて よかった!

人が喜ぶと うれしい

パパも元気そうでした

ママはお疲れ気味でした

では行って参ります!
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-14 07:47 | one day

REC

a0071595_2133727.jpg

ところ 神奈川県 橋本市

今日は ピートララっていう ユニットの お手伝いで

レコーディングをしてきた!

そこは ドラムのヒロくん(森山くんじゃないよ)宅 コダテ!! すてき!

写真は その RECブース! ○ ○ ○

レコーディングは 慣れだって おもう

そして 私は いままでで 4回 レコーディングで ピアノを弾いた

今回は 一番リラックスできた

まだまだ いけるっておもうし 今はこれだ!ともおもう

ヒロくんはとても とても 

素敵な人で 嬉しかった

完成が 楽しみだな

ものをつくると 残るでしょ

つくったものが残る って すごく 素敵だと思う

わたしが 死んだあとに のこるものはなんだろう

っていうのは 小さいころから ずっと あって

それは モノじゃないって 今も思ってる

だけど かたちとしてできると おもしろいなぁとも 思う

実際 残す っていうのは 勝手にできる 足跡で

本当は 何でもいい

私はどうして うたうのかって

いつだって 私を 思い出すためだった

私は 自分ですら 忘れるときがある

思い出すために 音楽を やってる

私が存在するかぎり 続いていく だから 

大丈夫 なんだよ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-08-13 21:33 | music