パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕焼け

ありえない

いま チョコの 日記を書いていて

私の ボタン一押しで 消えてなくなりました

って書き直して ここ最近のすごいお空のことを書いていたら

またもや やってしまいました ああ もう 



きょうは チョコがたくさん配られて バレンタインみないな日でした

それから空が 青くもなく 白くもなく

ピンクや紫や 緑になっているさまは  ただ ただ すごいです

まるで 絵本です では
[PR]
by lovebeautiful | 2007-09-17 19:34 | one day

うめぼしリモコン

この季節がすきです

いろいろ 思い出す

昔かった まどみちおの本を 久しぶりに開いた

いきてるものと いきてないもの

って詩があって おもしろかった

岩と虫の関係

生きてるものは 生きてないものから 生まれたんだ

夫婦もそんなかんじか

とおもった

よのなか 動と静 入と出 陰と陽 生と死

とかもろもろ いろいろあって

ひとりのなかに 全部あることなのに

どっちが 表にきてるかってだけで

ほんとはみんな 全部ある

その中の何を選ぶか

って 実にくだらない

でも 何を選ぶかで 可能性が 無限にひろがるんだ おもしろい
[PR]
by lovebeautiful | 2007-09-10 01:22 | one day

ハレ



愛し合う勇気
[PR]
by lovebeautiful | 2007-09-08 14:37 | word

鍵だけ盗難

回らない車輪を
愛をこめてはこんだ
鍵がかかったら
まるはまわらない
かぎをかけてるのは
まわらなくていいから?だったら
しかくになっちゃえばいい
まるなら
かぎをはずして
ただただ回ればいい
回◎回◎回◎◎◎◎

人生は廻る輪のように
って本がある
まだ読んでないけど

鍵をかけたら廻るもんも廻らないじゃない
そんなの
もったいないじゃない
って思いながら
汗だくで
駅から
自転車をはこんだ
道行く人は
そんな私と愛チャリを
ガン見した
スポーツ選手の気分だった

たどりついた家で飲んだ水がおいしかった
[PR]
by lovebeautiful | 2007-09-05 22:05 | one day

カフィ

賑やかな店
いま下北沢の
ミスタードーナツ
ドーナツさんの写真が
飾ってある
甘い甘い
いい顔してるね

サイクルは
無意識に
自分はやっぱり
この世界にいつだって含まれてるんだ

愛する人に
たくさん会って
涙は枯れることを知らず震えだす
それが黒か白かなんて
どっちだっていい
どっちでもいいんだ
だからもっと知りたいよ
それにもう知ってることもある

私は
いまが
いちばん好きな時期
切ない風は
運んでくるよ
ほら
もうすぐだよ
[PR]
by lovebeautiful | 2007-09-03 18:10 | one day