パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢のいみ

雪!

あさ いや 昼に起きたら

窓の外の屋根がまっしろになってた

降ったねー

きなこ餅食べた!

雪の日の 餅とか 豆乳鍋とか うどんって 

格別においしいと思う

ココアとかね

先週は

8度7分の高熱が 襲いかかってました

もう治りました

布団の中に飽きて

外でも夢を見てたような 

高熱ってば 不思議な感覚

あんま 覚えてない。。

今日は 久々 インターネット

テレビのある

陽のあたる部屋で

珍しい夢 見ながら

やっぱり 寝言を言ってる様です

あいかわらず 足は冷たいなぁ

映画を一本 見終わったところ

煙草が切れた

1:23

買いに行こうか

このまま寝ようか


思ったより たくさんの荷物

譜面 日記 本 CD

ないようであった 意外に沢山の

その他がらくた達を詰め込んだ

ダンボール 

まるで 子供部屋 夢の部屋

ははん

1:28

さてと 

ねるか

[PR]
by lovebeautiful | 2008-01-24 01:49 | one day

そらみえた

いそがしい!
やることが沢山あって
色々な事が 新しく始まる そんな時期
ああ今年は すごい 
自分の中で なんか すごい!

今年はライブをして 
panoramamaと
出てくる曲たちをお披露目したいと思います。
みなさま ぜひ 会いましょう いぇい!

あと弾き語りでもやってみたいと思います。

それとたくさん食べてまっちょにでもなりたいし
山にも行きたいし海にも行きたい空も飛びたい
ピアノも弾きたいそして やっぱりうたを歌いたいと思います
それは私が生きてるから。
単純に ただ それだけだと思います

ライブが決まったら お知らせします○

それと

そろそろお汁粉の時期でもあります!
やほぅ!!
小豆煮まくってやるでーー
やほぅ!!

[PR]
by lovebeautiful | 2008-01-09 23:12 | one day

明けまして

明けましておめでとう

2008年 幕開けです

ああスタートから なんだか ワクワクしています

初日の出と 白い月を同時に見ました

欲張りです

みなさま

本年度もよろしく。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-01-05 07:56 | one day