パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて

合宿から帰ってきて
久しぶりの朝からの仕事はきつかった
どうにも覚めない頭のなか
コーヒーとタバコでなんとかがんばる

今日は歯医者のあと メロウのリハで新宿へ
4月19日にイベントがあるので ぜひ来てね。
お手伝いでピアノ弾きます
下北沢モナレコードです

ついでに
☆ライブのお知らせ☆
3月31日 しゃぼんのライブです
      三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
      open18:30/start19:00
      ¥1800      
      lifes/ラパンカンパニー/ ヒゲと味噌汁 / dood omnivorousplayers
      2番目 19:30〜
      
4月7日  わたし ピアノ弾き語ります
      下北沢mona record
      open18:30start19:00 
      ¥2000+1drink
      オガワエリ/金森浩太/RYOKO
      3番目 20:40〜

4月12日 しゃぼんのライブです
      かいやすともpresents
      18:00 / 18:30
      前&当日 ¥2000
      kangaroo court / Nilla /オーヴァードーズ/かいやすとも
      1番目 18:30〜

4月19日 Mellow Symphony企画 in 下北沢mona record
     「Mellow Symphonic orchestra」
      19:00 start ¥2000+1drink
       神森徹也/ソフテロ/mellow symphony

     ○○○ぜひお越し下さいな○○○
[PR]
by lovebeautiful | 2008-03-28 03:18 | mammo

しゃぼん合宿

a0071595_135392.jpg

a0071595_1353939.jpg

a0071595_1354058.jpg

写真でか。

行ってきました◎
19のときに私が初の骨折をした場所
山中湖sound villege!
5年ぶりのあの部屋!
(えっと見事前に泊まったところと全く同じ部屋です笑)
今回は無事に2泊する事ができました☆(目標達成!)

富士のやまがどこからでも見えるような
いつでもそこにいるような
あさみたいな夕暮れ時に
湖で小さな音楽を奏でたよ
水の模様が次から次に
こっちへ やってきては去っていき
吸い込まれて風になって
音になった

なんだか全部が完璧だった
それは予想通りだったり
何度も繰り返すだめなところとか
そこに息を吹き込む手段を少しずつだけど
いい加減 覚えてきて
なんだか 少し年月が経ったんだな とおもった(個人的に)
財布を忘れたり
塞ぎ込んだり
あいかわらずだけど
それでも たしかに 流れてるから
完璧だとおもう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-03-28 01:35 | music

ハイタデノンデクスリノンデハイタイ吐いた

お早うございます

3/3 ひなまつり 天気:良好 胃:割と良好 色:白 

ヒダリヒダリヒダリ

キョウハ ツナガルカナ  カナ

「思い出はいつだって今だ」

確か 思い出す時は 今に戻る イメージ

いま とおくでからすが鳴いた

いま 窓から白い空がみえる

いま いまと打ってみた

いま について考える

いま ってなんだ

いま って時間のこと

時間ってなんだ

螺旋状に すすんでくみたいな

たつ場所は同じでも 

そこには二度とたつことはなくて

二度目なんて ほんとはなくて

すべてがすべて はじめてのこと

「お早うございます」 
[PR]
by lovebeautiful | 2008-03-03 12:34 | one day