パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マブタオモイアサ

きょうはウスラバレ
深夜から吉祥寺で
尾林星くん率いる
ファンタスタスの録音会
にコーラスしてきた
ついでにアンデス君も
のっかってアメリカへ
行ってきた
トンネルをぬけて
ドライブして
いつも夢にみるように
いろんな旅をした
から寝てないけど
寝たみたいだ

そして個人的に楽しみだ

これから
きょうもせっせと電話をとるのだ

でもやっぱねむい!
目がしぱしぱ!


到着!



それから
ピークをこえて
元気になった

それから
帰りの電車にゆられ
また睡魔が体中に
あたたかく
まわりまわって

これから

シャボンリハです


あした
おきれますように
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-23 20:56

まとめて

4月19日来てくれた方
はじめて会った方もありがとう!
mellow symphony
のイベントでした!
たくさんの人が来ていて
モナがいっぱいでした。
今回限りしか参加できないけど、
また機会があえば♪てな感じで。
楽しかったです!
一緒にやった松野くん諒くん
しーちゃん桃くん
そしてシンゴありがとう!
そして翌日
高森ゆうきさんのライブを見に新宿ロフトへ。
やっぱりすばらしいこへでうたでして
ゆっくりしたー
私はひとりで
なぜか泥酔
結局ロフトを出たのは
朝4じでした。
思わぬ失態。。
あわあわ

たくさん寝て起きて
久しぶりに
歯医者へ行けました。
重症だった前歯が
なんとかなりそうです。

弾き語りの音源
昨日とりはじめたよん
なんだか
なかなか難しいね
もっとうたうんだ

でも初めてつくる音源て
なんだかワクワクするね
心を込めてつくります

ではでは
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-22 19:47 | one day

サタデイ

4時間の仕事おわり!

今日はこれから下北沢ベイ
スメントバーでライブです
しゃぼんは18じはんからで
す☆

来れるかたはぜひ!

くもりみたいなはれ

はれみたいなくもり

だけどたしかに晴れてる

白いおそらには

健康的な緑の木が

より鮮やかに

よく映える

きもちがいいな

散歩日和だな

はやく

下北へいこう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-12 13:14

ある一日

a0071595_21261743.jpg

本日午後4時起き
森山くんの実家からとれた
春キャベツで
サラダうどんをつくった。
シャキシャキあまい芯までたべた
体にしみこんで 体がすっきりする
本当においしい
ありがとう!森山父!
で また生キャベツ
うさぎのように食ってます
本当においしい!
春夏の主食はサラダうどんに決まり☆

それにしても昨日
中央線は大変だった
私は11時から仕事だったのが13時に到着。
振替運行とのことで 地図をたどり
西武線 新小金井駅を使う事にした
東小金井駅から10分ほど歩くと
そこにはのどかな昔ながらの駅があり
駐輪場のおじさんが
今日は中央線の影響でたっくさん人がくるわぃ
おたくもかい?
と聞いてきた
普段は本当に静かなんだろなー
改札には駅員さんが立っていて
切符は手渡しタイプ(一応Suicaも対応してた)
電車は濃いオレンジ色の低めの椅子で
丸みを帯びた手すりがかわいらしかった
突然の運休で 
わたしはいい電車に乗る事ができたわぃ
いつかこういう駅の近くに住んでみたい。
乗り換えめんどくさそうだけど。。
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-11 21:26 | one day

hana

a0071595_215482.jpg

[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-11 02:01 | paint

mona

a0071595_1573912.jpg

昨日はきてくれたみなさんどうもありがとうございました!
素敵な人にまた出会いました。
共演の方もとても素敵な方たちで嬉しい夜だったー

ひとりでやるのは
とても心細くて
そこにいるそれだけで
私はすごく嬉しいです!
もっと返せるように
これからも唄います!

次回は6月3日です。
また下北沢モナレコードで演らせてもらいます☆

楽しんでもらえたら
なによりですな

この前合宿から帰ってきたら部屋にプレゼントが!
写真はアンデス君です
おいしそうな抹茶色の
お茶目なやつです。

アンデス君は
どこへ行く

音楽へ乗りに

たのしみだー
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-08 15:07 | music

シロ

3日ぶりにチョコを食した
やっぱり 少し日にちをあけると
吸収率がいいです
よりおいしい

先週はライブ見に行ったり 仕事6連勤だったり
ライブしたり 夜の小金井公園で1時間迷ったり
仕事したり スタジオ行ったり ばたばたしてた
自転車こいだなーー

昨日今日ゆっくりできて 疲れがとれていい感じ。
今日もこれから吉祥寺まで自転車でふらりするのさ
ライトつけてね。

部屋にあたる日差しの感じが 少しかわってきて
季節がひとつ きたんだな と おもう
はい次!っていう変わりめはこの世界に ほんとはなくて
全部が全部 流れてて 少しずつ顔出して 気づくと かわってる
心地がいいんだ
予兆と中身と余韻

世界は美しくできてる
[PR]
by lovebeautiful | 2008-04-06 19:48 | one day