パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

May

a0071595_19214226.jpg

a0071595_19214355.jpg


友達がデッドベアーをくれた
誕生日ごとに柄が違うんだって。
うれしいなぁ
うれしいよぉ
大切にするよう

数年間 毎日のように顔を合わせてた
大好きな友達と
今までみたいに会えなくなるのはほんとに寂しい
でもこれで終わりじゃないから ほんとは楽しい
お昼ご飯にみんなでいつものカレーを食べに行った。
夜は代々木の居酒屋で
ああありがとう

久しぶりに朝まで遊んだーー
2件目の高円寺は次から次へ友達の友達がやってきておもしろかった!
はじめましてのはじめまして
それに改めて周りの世間は狭いなぁとおもいました。



さぁて 起きたーーー!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-31 19:21 | one day

さて

五月がおわる
あしたは6じに起きるぞ、、
最終出勤ですどきどき
起きないわけにはいきません。。



おやすみ

なさい

どきどき
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-30 00:42 | one day
◎6/15  吉祥寺WARP

WARP presents「音人の休日」

with: Indus & Rocks / Mel's club / safari bugs / 紺風少年(from京都)

adv 1,500 / door1,800
open 18:00 / start 18:30


◎6/19  東高円寺UFOCLUB

with: 太陽民芸/かとうバンド/ツトウセイジ…& more

adv 1,500 / door 2,300(1D)
open 18:30
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-26 19:33 |

開くそら

おなかがすいた

あと残り2回の仕事だ

たくさん出会って3年もいたんだなあここにと思うとなんだか少し寂しいな
色んなこと思い出す
ひとりで
卒業式の気分
だってなんだか
学校みたいだった職場
卒業だよほんと

さて
夏が香りだした
じわじわと
日本の季節は
本当に鮮やかに
流れてる
確実に
日に日に
雲が流れて
いのちが生まれて消えて
また生まれて
また消えて

まんまるだ
夕空に浮かぶ太陽は
黄味色をして
蕩けそう
なんてすてきな空でしょね
追いかけて

追いかけて

うちへ帰ろう

おなかがすいた
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-26 18:48

近況

外は雨がざわついている

今日コーヒーフィルターを買いにスーパーへ。
帰って開けてびっくり
コーヒー落とす器具が入っているじゃあないの。。ぇぇ?
コーヒーフィルターって書いてあるよ
コーヒーフィルターって。。

コーヒー落とす紙ってコーヒーフィルターだよね?
なんで器具が入ってるのぉーー!
だれか知ってる方いたらおねがいおしえてーーーー!

ちなみにコーヒー落とす器具は
3つもあるので事足りてます。。
だれかもらってくれる人募集します。

ああ雨がざわざわしてる

わたしは今月末で仕事を辞める事にしました
既に1週間の休暇期間に入っていて、
今日で5日目のお休みです
元気に家にこもっています。
5日以上まとめて休むのは中学生の夏休み以来ではないかとおもいます

えぇ。
そわそわします。。

あっ
22日は
三軒茶屋ヘブンズドアで
しゃぼん ライブしまーーす!
ぜひご来場ください♪
8時10分くらいから演ります!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-20 03:19 | one day

フラワーホリデー

a0071595_229625.jpg

a0071595_2291070.jpg

タバコを買いに外へ出ると
小さな喫茶店から
カントリーロードが聴こえてきた
ライブらしい
おじさんの渋い唄声

家に戻る途中
小さな女の子が
自転車の後かごに座りながら
ドレミのうたを歌っていた
楽しそうに

静かな町なのに
今夜は 何やら やたら賑やか
うれしい

今日は大量のキャベツを食べきるべく
お好み焼きを作った!
刻んで 刻んで
ザク ザク ザクッと
ネギも 刻んで
正真正銘のお好み焼きが出来上がりました。
写真 あんま 美味しそうじゃないね 、、
写真2は さくらんぼ!

5月13日は
新宿でしゃぼん、ライブでした。
お客さんどうもありがとう!
あたたかく 包まれてたなぁ
オーヴァードウズくんたちありがとう。

色んな たくさんの ひとつ ひとつを
大切にしていきたいです
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-16 22:09 | one day

左にヤシの実

理由なんてないよ
笑うのに
理由なんてないよ
泣くのに

ひんやり夜のなか
ひとり
花火をしてみた

田無タワーを横目に
振動が手につたわって
あったかかった

なんだか
よくわかんない気持ちだきのうから

これが五月病ってものかしら

なんだかもやもやして
やる気がないとも違う
周りがよく見えない

繭のなかに入ったみたい
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-16 00:16 | one day
これは

なんの衝動

また溢れ出す

ここら中に張ったぼやけた膜

ここはどこだ




ほんじつ

我が家 ガスがとまる

支払いを忘れていました

ナナエ宅でお風呂を借りた。

とんだハプニング。。

いやいや
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-15 01:41 | one day

ロレルリライブ!

飛び起きて
電車に乗った
借りてたCDを返しに

寝起きに
一杯
カフェラテとビスケット
なんだか優雅だ!

今夜は新宿jamでライブです
しゃぼん
久しぶりのライブだなぁ
20じ40ふん~
待ってます!

こうして
体が動いて
音楽ができる
だなんて嬉しいこと!

吸って吐いて
燃やします!

焚火じゃ焚火じゃ
やほい!

遠く

お空の彼方まで

届きますように!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-13 10:40

jambooo

a0071595_1552772.jpg

これ

掻き揚げです

今年元旦に食べて以来

約半年ぶりにお目にかかった巨大掻揚丸。

大人4人の箸攻撃にも
びくともしない

食べても食べても
なくらない!

恐るべし掻揚丸!

これが美味しいんです

胃モタレ確実

かなりえぐいです

みなさんぜひお試しあれ


晴れてきたー
[PR]
by lovebeautiful | 2008-05-11 15:52