パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

走り出せ

近い距離 伝わりつながり

伝染して熱くなる

かたまりは そこ

波線を描くおと

から 派生してく

無限の世界

足踏みしてるみたい

呼吸のリズム

もどってきた

体が元気ってしあわせだ

忘れ物を届けに

今夜もわくわくしながら

電車にのる

想像した世界を

創造する世界へ



雨が降ってる
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-29 22:59

いちにちあめ

a0071595_16543321.jpg

最近は毎晩パトレイバーを見てる
もう日課になってきた。
見始めるとこれがまた
結構おもしろい
借りた本もはやく読みたい

体調がだいぶ回復してきた!うれしい!
これからマブイparty!
いざ吉祥寺へ。

と、もう朝になって
パーティーから帰る駅のホームで電車をまってる
電車ホームに自転車、電車のなかに自転車、、
なんだかありそうでなかった日本の朝です

楽しい夜でした!
わたしもピアニカで飛び入り参加したnojicoband。
たのしかったあー

今日は見事に一日雨
さてと!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-29 06:03 | one day

木霊かな

a0071595_0493265.jpg

a0071595_0493293.jpg


こないだの遠足の写真をのせてみた
なにかが宿っている場所って
はっとする てことだ
空気が何か言ってる
意思が感じとれる
写真でも伝わるような気がする



プリンターを購入した
おそらく2〜3個届く
またもや ふんでしまった
間違えて2つ(か3つ、、)購入してしまった
だれか プリンター買って下さい 苦笑
5千円から6千円です。ああ
1つあればいいのひとつあれば。。まったくね
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-27 00:49 | one day

久々

喘息勃発
息ができて声を出せることが
当たり前ではないこと
再確認するのです
珍しく一日中テレビを見ていた
それしかできない日っていうのもたまにはいいですな
バカ殿やっぱ好き!
でも寝るのに飽きた!
ああ朝がきた!
私は元気です!

ああ朝が来たよう
今日は晴れるといいなあ
水族館へGo◎
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-25 04:17 | one day

ツユグモリ

あたまが熱っぽいぞ
久々に風邪かな

来月急遽結婚式二次会で
うたをうたうことになった!
今日はそのリハーサルをしに吉祥寺へ行った
ピアノなしで唄だけって
新鮮だーー

全く知らないふたりへ
でも思いをこめて

これから先月やめた仕事先の送別会にいく
ふらふらするけどー

それからそれから
もう少しで音源ができそうです
もう少し!
次のライブで!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-23 17:59

ロクガツ

今週はライブをたくさんやった!
15日吉祥寺ワープ
18日渋谷wasted time
19日UFO CLUB
きてくれたみなさんメイルくれたみなさんどうもありがとう!

17日はね千葉県富津市の鋸山(ノコギリヤマね)に行ってきた
千葉県てほとんど行ったことない未知の地でしたが
小さな山々がひろーーく並んでいて
想像以上に壮大な地でした。
山の階段を上ったり下ったりしながらね

ひとつ思ったのは
同じ階段道でも場所によって匂いも空気もさまざまで
苦しい雰囲気だったり、洗練された空気だったり
楽しげな空気だったりね。
なにかいろんなものがきっとぐるぐる混ざり合って
できてるんだなあと思った

上りきるとそこには日本一大きな大仏があります。
奈良の大仏の2倍くらいの大仏さん
そのまえにちょこんとすわって深呼吸した
そこは穏やかに包み込まれて安心するような場所でした

結果:すごかったーーー。の一言になるのであります。
071.gif
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-20 16:51 | one day

7月mammoのライブ予定

◎7月8日(火)

渋谷wested time


open:18:30
start:19:00
ticket:¥1000+2drink
with:古賀泰寛/Yo-Hendrix/青谷明日香(minjah)
わたしは19:40からです!

◎7月27日(日)

西荻窪モカッフェ


この日はピアノなしでうたと阿部壮ギターのみでの参加です!
楽しみ!
with/シャボンケット(シャボンダイスケ&ナナエ)/尾林 星 /チャキレレ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-15 16:10 | mammo
◎7月22日(火)

東高円寺UFO CLUB


詳細決まり次第up予定!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-15 15:01 |

よあそびでい

そこは

白と黄色のあたたかい部屋

深夜の渋谷

繰り出した

どきどきの連鎖は

つつみこむ

体の芯で音の鼓動

感じるままに

踊る 踊るよ

踊ろ 踊ろうよ

ぐるんぐるんなって

わたしも彼女も彼も彼女もグロッキー

かえりはほんとひどかったーーー

ほんとに楽しくて

ほんとにお酒が美味しくて

ほんっと酔っぱらって

なんだか久しぶりだったなあこの感覚は

そうたくさんの人に会ったんだ

3人のタクシーの運転手さん 掃除のおばちゃん ゆうこさん たかやくん

きっともう会う事はないのかもしれないけど

それでいいんだろうなとも思う

だからいいってこともある

さて明日はシャボン 吉祥寺でライブだ!

明日15にちは〜きちじょうじのひ〜 きっとそうだ!

久々シャボン吉祥寺ライブ。

夜はWARPへ!踊る音人の休日!yeah!

楽しみ〜〜〜!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-14 17:58 | one day

白黒の音世界

今日は渋谷の鍵盤堂にきた。
鍵盤がならびまくっている!実は初めてきた!
すごーい
キラキラ輝くピアノたち!わお!
アンデスのケース
アコーディオン!
チェンバロ!
電子ピアノにも最近は色んなのがあるんだなあ
欲しー
くれー

閉店間際だったから
ゆっくり見れなかったけどまたこよう

ちまたは6月
どうやら恋の季節らしい
ドキドキのおすそわけ
広がる連鎖

さあ帰って
わたしは
つくろう

It's
a
dreaming
world
[PR]
by lovebeautiful | 2008-06-12 20:57 | one day