パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こいよる

a0071595_2315931.jpg


私の今夜は 

友達のコントを見に高円寺へ行った

ダイスケナナエが既にいて

鍵盤があって、時間もあって マスターがギターも出してくれた

ってことで突如シャボンケット(Sa#bonの小さな世界)としてライブをすることになった。

デブネコ 
そらのうた
ミーコ

をやった


終わって少しして雷が吠えた

3人はウォータースライダーみたいな雨の中へ飛び込んだ



行き当たりばったりの

今日みたいな 日はとてもいい

ペースはゆったりとしていて

川のように夜の街を流れてく

今日は滝のように雨に打たれて

絶叫した

普通の雨を超えたある線から、雨じゃなくなるある線までのあいだ

今夜は楽しい雨だった

でもその範囲を超えたら 悲しみがうまれる


今日もいろんな事が起こってるんだ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-30 01:29 | one day
a0071595_2323843.jpg

たまらない夜

とまらない夜

大好きだったひと

大好きになったひと

また今日も出会ってしまった人たちへ

これからもよろしくです

あたたかで熱い夏の夜

乾杯!
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-28 03:41 | one day
人の幸せは嬉しいもんだ!

今日は立川のboraboraというお店で

友人の友人の結婚式の2次会で余興をしてきた。

私は全く知ってる人がいなかったけど、いいものだ。

と結婚式に参加する度に思うなあ。

10年目の付き合いになるふたりは とてもお似合いで

とても素敵でした。



それにしても結婚って、どうしてするんだろう

あたりまえのように人生に結婚っていう節目がある

結構、永遠のテーマの一つでもある

なかなか まだ分からないんだ

ここ数年まわりは結婚ラッシュです

なにはともあれ 人生って面白いもんだ



帰ってきてなんだか浴衣を着てみた

せっかくだしこのまま夜の町へ繰り出そう!

明日はライブ!

西荻窪モカッフェへお集まり下さい☆☆☆


いまごろ苗場は富士ロック。。。

二日目の夜って、思うに最高だ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-27 01:23 | one day

mammoのlive!

a0071595_2245927.jpg

◎8月12日 渋谷Wasted time
open18:30
start19:00
adv 2drink込みの¥2000です!

TimeCamp/mammo/中村翔/アカリノート
出演時間は19:40〜☆

◎8月18日 下北沢mona records
open18:30
start19:00
¥2000(+1drink)
with: original flava/かのこ(From Purplin)
戸城佳南江

◎9月14日 渋谷Wasted time
詳細未定


◎10月9日 下北沢 BASEMENT BAR
詳細未定
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-25 22:45 | mammo

8月9月 Sa#bonのlive!

a0071595_23412080.jpg

Sa#bon 今後のライブ予定はこちらからご覧下さい◎
Sa#bon ブログ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-23 23:41 |

海の日だったね

今日はなんだか気分がいい

新しいバイト先で 緑の植物サンデリアーナを買った

それを目の前においてスタジオに入った

なんだか すごくよかった

仲良くすることは 大切なことだ と思った

いまさらなんだけどね。

私の尊敬するふたりは

朝起きると「今日も仲良くしましょうね」と言うらしい。

なんか、わかる気がする。

明日はSa#bon 高円寺UFO CLUBでライブ!!

約1ヶ月ぶりにSa#bonはライブします

きっと 素敵な夜にしよう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-22 03:23 | one day

駈ける

逃げる攻める
の反対は
向かう受け入れる

えんになりたい



バイトで体力を使うようになって
眠りにつくのがあっと言う間になった

昨日は素晴らしい歌に出会った

いつでもえんでいられたらいいなと そう思う

それからいつでも開いていられるように

ほんとはこわいことない

いつでも結局自分次第

閉じてしまうのは

誰のせいでもない

でも開くのは自分だけ

でも協力はできるんだに

割り算に気づいたら

かけ算にしたい

なあ

どっちも動いてることに変わりなく

どうせならかけ算にしたいなあ

せっかくだし
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-20 23:09 | one day

えーー

今日から働き始めた!

予想より短く終わりにした休み期間

だってお金が必要だもん 笑

いらっしゃいませーーー

と言っている

おもしろい

体力も使う

今夜はよく眠れそう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-16 22:24 | one day

想像のなかに

知らず 知らず 変わっていく

点が織りなす流れる波は

無限に広がる

時間をかけて

時間をかけて

鎮めるように

沸き出すように

香る部屋

久しぶりにまた

かいている

描いてる

取り戻すように

思い出すように

意味などない

溢れるままに

いつか できれば それでいい

長い道のり

でももし途中で終わってしまったら

それは そこが完成

実際 そういう事なんだろうとおもう

akari

life

記録

call me

きまった
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-16 21:41 | one day

a0071595_23381790.jpg

a0071595_23381898.jpg


そこは 根がはる 都

私が私でよかった

とおもった

だって それだけが ある

つながる人

愛してたとおもう

ここは 世界 

わたしの




京都へ行ってきた
祇園祭りに繰り出した

いいとこだね

なんでか 特別な場所だった

またいきたい
[PR]
by lovebeautiful | 2008-07-16 21:41 | one day