パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の休日

a0071595_228235.jpg

きのうはシャボンでUFO CLUBにてライブしてきました!
すごくすごく素敵なイベントで 
わたしは風邪やら熱やらいろんなウズを巻きながら
シャボンが少しずつ膨らんでいるように感じました
それはたしかに確かなことです☆
だからぜひ あなたにも あなたにも
 届けたいと思うのです
ムーさんありがとう
打ち上げでのムーさんの一言に、シャボンは涙がきらりしました
ゆきんこおばやしくんありがとう
私はギリギリだったので 嬉しかったなあ
シャボンのCD『シャボン風戦』
できました!!
あいする音の源です
みなさまぜひぜひ。
次は11月13日に吉祥寺曼荼羅でライブだよ
詳しくはこちらで◉
Sa#bon blog

きょうは 前々から予定していた鎌倉日帰り散歩でほりでい
なくなく延期になり専門の友達えっちゃんとふたりで
吉祥寺散歩へ繰り出した
森のペパカフェで ランチいえー!うまい!
雨を吸い込んで 森が深みを増し始めて 
雨もまた好し となった☆
ふたりでゆっくりまったりふらふらぶらぶら歩いて歩いて
たのしかったなあ
ボールペンを2本以外、なんにも買い物しなかったけど
たのしかったあ!
もうすぐ来年の手帳を準備するんだ!
わたしは紙とペンがすきなの
だから時間をかけて選ぶんだ

きょうは ほんとに ゆっくり まったり 
ひさしぶりに 休んでる
締めは駅前のラーメン屋!!
みそ!んーーーうまい〜〜〜

わたしは紙とペン か ラーメン か
どっちが好きだろうなー
うーんさすがにこればかりは比べられないやー

風通しのいいひ
あったまって もう少しゆっくりしよう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-23 22:08

2008/11

a0071595_1173122.jpg


◉11月27日(木)
渋谷WASTED TIME

でまーーす
この日は KaRatoちゃんとご一緒対banします♪
久々のライブになるわけだ
いまから楽しみだ!!
日記とかぶってしまいましたが
これは11月のライブ予定でやっす
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-17 01:17 | mammo

お台場 豪華遠足!

波みたいな日々を過ごしているよ

いえいえい

風邪をひいてるような気も ここ1週間 くらいしているけども

それでもいいんだ 楽しいよ

嵐がきて 過ぎ去って 

夜が明けて 朝日がのぼって

また大荒れで それでもやっぱり 朝はきて

わたしの中はいそがしい

こないだ素敵な夢の旅へ行ったんだ

吉祥寺でカレーを食べて 吞んで みんなでマリオカートをして

酔って そのまま朝まで卓球をしたよ

またあとでね!っていって自転車こいで

眠って また落ち合って 電車で出かけたよ

夕暮れ船に乗って 東京を見たよ

まんまるに近い月が 空から見てたよ

まんまるじゃなかったのは きっと理由があるに違いないんだ

でも まるで つくったみたいな 東京の街が きれいに見えてね

船がすすむたんび  世界の色が変わってったよ

すごく きれいで きれいで 見とれちゃってね

わたしは ついいろんなことを わすれてしまったよ

よくもわるくもね 

だってほんとに素敵な光景だったんだ

ってね

きっと風邪のせい

きっと船のせい

なんて


ありがとうね
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-17 00:54 | one day

オヤオヤ

はろう

親知らず付近のほっぺたが 腫れて
ここ最近 よくほっぺたを噛んでしまいます
歯医者にいかねば。。

はやいもので 10月も半ば
みんな 元気?
私は 新しい家に だんだん 慣れてきたところです

これから11月下旬までまんものライブがないので
曲つくったり レコーディングをすすめようとおもいます
休みほしいいい!!
11月のライブでは 新曲やれたらいいなーーーー
あ 渋谷WASTED TIMEデス 11月27日デス よろぴこちゃん
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-12 00:20 | one day

金木犀

大事だと思ってたものに 少しだけさよならしてみる

そうしたら 本当にだいじなものが見えた

ああ ひと

すこしづつ 胸のおくを膨らませて 風船みたいになってみる

今回の嵐が去ってひとつ 

信じる って もしかしたら ひとに心っていう意味だ

こころの場所は脳にあるってきいた

心臓みたいに 体を芯から動かす もうひとつの 心像のこと

さあて もう寝なくちゃ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-11 01:38 | one day

1009

きょうは下北沢でライブでした

聴いてくれたお客さん、みんなありがとうございました!

きょうのイベントに参加できてとても嬉しかったです

それは すきな人たちすきな場所 すきなカレー(ナンでローリングしたもの)

そんな 音楽みたいな何かに囲まれてたから

そんな こんな夜は宴の果てに眠って 夢を見よう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-10 02:48 | one day

今日は宴です

私は個人的に前夜から宴です

10/9(木)
下北沢ベースメントバー
ウタゲユメノゴトシ企画
「宴の果て 其の一」

mammo
nojico
真夜中ギター(仙台)
ウタゲユメノゴトシ

開場18時半 開宴19時
前売¥2,000 当日¥2,300

★先着の方に、東北の地酒を無料で振る舞います!

★酒の肴は、本番インドの料理人、ムハメド・サキール・アラムが腕を振るいます!

★ウタゲユメノゴトシ、ついに完成したミニアルバム「バンドワゴン」の発売日です!

えーー

たのしい夜に なるはずです だって 出演者が素敵だもん

だから ぜひ きてほしいのです

待ってるよん
[PR]
by lovebeautiful | 2008-10-09 02:35 | mammo