パインズマインズmammoブログ


by lovebeautiful

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

流れ星の話

いろいろ ろうそくで 
キラキラの夜の雲
遠くまで 照らし出そう
遠くまで 映し出そう

お城の中に金の炎
跳ね回る 銀の炎
大きくて しずかな 青い炎
暗いオレンジの炎も
真っ白ないのちと踊る夜

今宵はお祭り
黒い葉っぱと化す
みどりの屋根を燃やし

歓び かなしみ ひとつになって
みんな 溶け合って
すべてのいのちの炎と踊るよ
みんな 溶け合って


新しい曲が出来そうです
おやすみ
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-29 03:04 | one day

1127

昨日は渋谷wasted timeでうたってきました!
遊びにきてくれたみなさま、どうもありがとう☆凄く楽しく演奏できました。
昨日やった曲たちです
1、own
2、パステル
3、貝殻
4、てのなか
5、キミへのウタ
6、水花

いま吉祥寺をふらり歩きながら書いています
ミルクティーを飲んでる間にさっきまでの真っ白曇り空が、真っ青空に大変身を遂げていてびっくり
オレンジや黄色に色づいた木々たちが気持ちよさそうだ

素敵な時間を
過ごしたなあ

さあてまた世界に戻るとします☆

さんきゅう
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-28 14:27

葱と自転車とそれから

今日は吉祥寺ワープでシャボンのライブをしてきました
きてくれたお客さんたち みんな どうもありがとうございました!
森山くんの実家で育てられたどでかいネギをもらって
その泥ネギを自転車のかごにいれて 背中には赤い鍵盤を背負って
深夜の夜道を走っていま帰宅しました
なにがえりなんだか
自分でもわからなくなりそうでした
まさか海老名の畑で葱を収穫してきたわけじゃありませんです

明日はネギを食べます
私は特別ネギ好きではありませんが
森山くん宅のネギのいちファンです

ここ最近体の調子が芳しくなくて なかなか自分的に大変なのですが
なんとかやってます

もう11月 寒くなってきてめっきり冬風ですね
みなさま風邪ひかんように 

おやすみんしゃい
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-21 03:38 | one day

忘れたかい?

こんな夜は寝るのがもったいない気がしてくるな

なんていうんだろう

鮮明なんだ

わたしはきみが好きで

あなた私を好き それだけいいあえたら充分じゃない

男でも女でもどっちだっていいじゃない

自分の責任は自分でとるしかないでしょ

体に溜め込める毒の量は とっくに限られてる

気づいてよ 気づいてよ

私とあなたの間に 気持ちのいい風を 吹かせるのさ

もっと もっっと
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-14 01:54 | one day

la man

ラ、メン!
私はラーメンが大好きだ
ラーメンが体にしみる季節になってきた
今夜は自分で作ったキャベツラーメンを食べている
自分で作ったラーメンは なんかとてもやさしい
それは多分マイラーメン丼ぶりのおかげだと思う
ポロリン軒 とかいてあるちょっと小振りの
ラーメン好きの私に 友達が誕生日プレゼントにくれたんだ
いまでも覚えてる 
なんて素敵な贈り物だろう
あれから15年くらいたった今でも ポロリン軒のラーメンを食べているよ
さすがにもう覚えてないだろうなあ

今日は久しぶりに休み
スタジオに2本入った
だめでもなんでも一緒にやれる 親愛なる仲間が 最高にいとしい
毎日していたい
毎日していたい
だから明日もあさっても(しあさってはシャボンライブだよ☆)
その次もその次も 私をよろしく なんて 
甘い事 おもってる

帰り道 時計は 1111 111 をさした

いいってことね
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-11 01:53 | one day

いちいちいちいち

奇跡みたいな出会いをしたのも
まっくらな悲しみをつくってしまったのも
おんなじように
朝までいる場所をえらんだ結果
そうして眩しい太陽がまた昇っていく
大丈夫だよね

今日は鼻がずるずる
足がヒリヒリ
ねむたいよ
ねむりたいよ
太陽さん
わたしを布団にまるめてつつんでおくれ
11月の風が吹く
いまはいつもの吉祥寺で日光浴をしてるところ
いってらっしゃい
いってきます
[PR]
by lovebeautiful | 2008-11-01 13:10